ブログ巡り 62回でウォーズマーン!

|

ああ~っやっぱり正義超人はいいなぁ......まったくもうウォーズさんはどこまでボクらをシビれさせてくれるんですかあんまりにも燃え可愛くて仕方がないからペットにウォーズマンって名づけて反魂香連打でビクンビクンさせようかっ
しません。はいはいブログ巡りブログ巡り。
舞踊イベントは......まずどの絵が舞踊イベントかのチェックから。余裕があれば。

↓たたみます

<攻略>


それだけでもなんなので

これなんて秘密兵器。
エーヴィスさんがピンチのときに「こんなこともあろうかと」な博士的存在に見えてきました。


べつに一気に合成してもいいのよ?

というお答えをカシューさんからいただいてひとあんしん。
有難うございましたっ! ところで僕ちょうどコミュ(ry


<偽島民のこと>


大判でわんだらー

ああよかったこっちはネタじゃなかった(そりゃそうだ)
ビッケたんによるわんだら全員での集合写真。いい笑顔。ええのう


尻尾かわいい

もふもふしてえ......!


こいつ......うごくぞ!

わーいブログができてたー裏格闘コミュ楽しみにしてます説明文まだ書いてないけど
というわけでユキトさんのところでお絵かきいろいろ。最新作はgifアニメ172コマ......っ!


差分まで

斧子さんは後発後発ゆってるけど、
立派なネタ芸人......偽島トップランナーだと思うんだ。
前記事のジェイクさんのリンク間違い教えてくれて感謝です。


おっさん老人も大好物です

レムリムさんがこっそり1記事1レンタルに挑戦ですねわかります。
爺さん、あんたいい顔してるぜ......!


マトリョーシカ

ぴよこさんとルゥエルさんと。
暖かそうなルゥエルさんに対し、DOLLさんは少し涼しそう?
脇の下フェチにはたまらない仕様ですね!


レンジィさんのスネ毛まつりならぬプロフ絵まつり

しかしポイントはやはりスネ毛。和心さんとこのMad Tea Partyでは
ばんばん当てまくりのレンジィさんに非常にお世話になりました。
それを上回る勢いで当ててたマリアさんが異常なだけですよ!(何)


はろうぃんおつかれさままつり

イベント主催者と全コメした人を全員描いた......だと......?
Eno.2048ファム、偽島4日目にして既に達人の域......っ!


というわけで保存できたので貼り付けてみる。ありがとうございます。
wanta2048.jpg
うめちゃん可愛いです。


<62回自分のとこ雑感>


せっかくなので自分もビッケたん描いてみた
ビッケたんはつけ眉毛です。メッセ送りつけても受け取ってくれるじゃろうかどきどき。
B4F床戦はファイアオーブ強かったです。PM防御と出すペットをちゃんと考えないと駄目だ。
炎上対策にサイクラッシャー割と美味しいです。
森羅万象の種は売り切れでしょんぼり。
でも隠し通路見つけてイエーイ。そこまで美味しそうな匂いはしないけど
このタイミングなら行って損はなさそう?
魔王様の強化記事で闘争が上がらなくてちょっと嬉しい。
でも成長ビスケットに嫉妬。そんな獅子奮迅。