ブログあんまり巡らない 宣言中です

|

某日にメアさんのひとと連絡がつく。とりあえず両者リア充しすぎて代理継続もできなかっただけのようで何より。
こちらは絶賛継続中。おれ、早く更新終わらせて捕捉の続きやるんだ......!
そんなわけで半端に捕捉と、ちょっと調べてみたこと。
正式なブログ巡りは魔王様に、結果巡りは神楽さんに任せるんだ!

<イベント>

あなたも巻いてみませんか?~ドキッ! マフラーだらけの闘技大会~(仮)

ロウヒさんなにやってるのー!?
お、おのれ面白そうなことを......!


バトルしようぜ!(CV:松本○香)

笑止! 我らに(略)
そういえばうちの犬、いつもどうやって戦ってるんでしょうね。


↓たたみます


<いつもの11日あたりの分>

まったりまったりまったりな

おじゃるテイストでビッケたんをお見送り。
いい笑顔が似合いすぎる。


カレンさんのなめこじる
オウミさんの結果捕捉コーナー

あまいいさんは本当に大トリを立派につとめてくれますね。


おかし

斧子さんは本当にネタを提供し続けてくれる......!
お茶会でも初日にやれるだけのことをやって華々しく散っていった斧子さん、
あなたが掻き回してくれたおかげで実はかなり助かっていましたよ......!


<オマケ>


前の調査の続き
気になったので4匹ペッターさんのデータを増やしてみました。
サルヴィアさんバシークさん有難うございます!


◆ENo.482 サルヴィア(ペット4匹、体格型多数)
55  515  27 やばい...→いい感じ!  遺跡外
56  653 なし いい感じ!→いい感じ!
57  653 なし いい感じ!→いい感じ!
58  653 なし いい感じ!→いい感じ!
59  653  14 いい感じ!→まぁまぁ。
60  653  77 まぁまぁ。→まぁまぁ。
61  653  214 まぁまぁ。→やばい......
62  653  192 やばい......→いい感じ! 遺跡外
・56回から59回まで 0+0+0+14+77=5食で91 ⇒まぁまぁ。


◆ENo.1691 バシーク(ペット4匹)
50  393  794 いい感じ!→いい感じ! 遺跡外
51  393 なし いい感じ!→いい感じ!
52  393  642 いい感じ!→いい感じ!
53  393  876 いい感じ!→いい感じ!
54  393  524 いい感じ!→いい感じ!
55  393 なし いい感じ!→いい感じ! 遺跡外
56  393 なし いい感じ!→いい感じ!
57  393  162 いい感じ!→いい感じ!
58  393  516 いい感じ!→いい感じ!
59  393  794 いい感じ!→まぁまぁ。
60  393 なし まぁまぁ。→いい感じ! 遺跡外
・51回から55回まで 0+642+876+524+0=5食で2042 ⇒まぁまぁ。
・56回から60回まで 0+162+516+794+0=5食で1472 ⇒まぁまぁ。


・「食べなくても悪化速度はまったく変わらない」ことが確定
・4食事、既にまぁまぁ
(59回はザエル戦⇒前例なし戦でも通常の体調悪化は発生する)


<オマケ2>


森羅万象の種の取得者をまとめてみた。カッコ内は宝玉の数。

47日 1150(1),1152(1),1234(1)
52日 1381(0),1384(0)
53日 931(1)
55日 629(3),895(3),1786(3),604(2),605(2)
56日 1195(2),1305(2),1345(2)
57日 708(3),733(3)
59日 34(3),1870(3),1888(3) なかった
62日 1111(1),1464(1),1978(1) なかった

......あれ、ひょっとしてこれ、宝玉数でもフラグでもなく、るるぶにあるって書いてあった
「期間限定(10日間)イベント」じゃね?
という推測。