ブログ巡り ふーかいいよねふーか

|

だってオラ、ハウスオブKARSEAとか大好きだから......
とどこかの黒風さんによくわからない言い訳をしながらブログ巡りです。

1つ下の記事でまた体調悪化についてまとめて仮説立ててみたらひどいことになった。
食事と体調に少しでも気をつけてるぜって方、どなたかこの説を覆してください。

↓たたみます

おしいぜミナミさん、そこは「!!1!1」だ

というわけのわからないツッコミはさておき、合成獣に注目してる人は絶対にチェック。
......嘘みたいだろ、ガーネットピクシーの1個上なんだぜ、これ......。


落ちたくない技まとめ

ふれあさんの制止や拒絶等、落ちにくくなる技データより抜き。
低体格の後衛型は迷わず閲覧のこと。


切り絵 絵茶ろぐ

クニーさんのところでおたから画像。あんまりにも素晴らしいから思わず偽島のラストは
「本当の宝玉とは、みんなとの絆だったのサ」オチを予想しておく。


上位技能:狐娘上等

僕はもみも(ry


コンゴドコロカズットヨロシクシテクレ

たまコさんによる偽島転生のアレ。
あっこのステ表示面白い、どっかに素材落ちてないかナーと思ってぐぐってみたら
なんだか見覚えのある絵師サイトがトップに出てきた件。


石ころさんとカーナーさんが可愛い

誰がなんと言おうとカーナーさんが可愛くてしょうがないのはクートさんもわかってくれるはず。
石ころさんの神業......ああ、だから描画魔術上がっちゃったんだね......


もう『今週のアレ』
でくくれそうな
レンタルの
達人たち

ついカッとなってくくってみた。
反省はしている。応援するつもりしかない。