ブログ巡り これまでのあらすじと言いながら総集編

|

調子に乗って捕捉とかしてたら記事がえらいことになってきたので軽くまとめ。
2回に渡って行われるイベントもアリ。そしてブログ巡りです。


次回64回イベント
偽島文化祭:制服着たりして文化祭するぜイエーイ
ふみの日イベント:絵はがき出そうぜクインスさんにイエーイ

次回以降のイベント:
Heat of Battle:バトルしようぜ日記とかプロフでイエーイ(65~66回予定)
偽島転生:ぺるそなでイエーイ(66回予定)
JAPANESE SMILE:和モノのコスとかしようぜイエーイ(67回?)


なんかわかった、変わった
■ペットの初期親密は(PCの総能力値/捕獲ペットの総能力値*100)-50っぽい
■体調悪化が少しわかってきた。ペットの体格も食事に影響します。
■66回の調整:「追加行動」関連であってWAIT増減とかじゃなかったみたい
■66回の調整:ペットや召喚NPCのみを対象とする効果全般はペット弱体に伴う強化っぽい
■森羅万象の種って10日限定イベだったんじゃね?
■だれか付加合成テーブル5Lv+5Lvとか公開してくださいよォーッ!(他力本願)


↓たたみます


尾田ニア本ついかでうけつけ

そろそろ完成? の尾田ニア本お知らせ。
既に予約済みよ!


ハーヌさんと
遊んできたら
オフレポ書けってゆわれた

らしいですよ、さすがハーヌさんだ!
あと邪鬼さんはオフレポ書けばいいと思います。


ロゴできたー

上でも紹介したけどバトルイベにてロゴが完成。これで絵参加も可能にっ!


サブキャラれんたる

リュウさんによるニラ子さんのサブキャラノーチさん。
逆に考えるといい、狼青年や狼成年、狼壮年が存在するって。たぶんこんな感じ


赤いな、こりゃ赤い!

アリステアさんの新・登場絵。バリトラさんがお元気そうで何より。
緋色が映えるいいおとこ、マップ開拓期待してます。


赤いと来たら次は緑のたぬきだよね

というわけでもはや恒例のたぬきさんうっかり。
御飯は大事だよ、すっごく大事だよ!


Qどうしても幼女になってしまいます

性癖です諦めましょう 大人の女性を描ける人がきっといろいろ教えてくれるよ!
なんかモノの本だと目鼻口のバランスと頭の形だけで随分変わるとかなんか描いてあった。


おしたおし

なんたる三角関係。やあBlackWindさんはモテモテだなあ。
だから風香をですね(ry


癖毛ツインテ

ブレーキの壊れたダンプカーハルさんによる1日1レンタルはノリにノってるあのひと。
癖毛っ子は寝起き姿がいいよね寝起き姿。イベント期待してます。


マーダードール・ルカちゃん

描かれたファムさんはうっかりレンタル対象を間違えられてしまわれたらしい。
なぁに、これはこれでルカさんの別の顔と考えれば御飯3杯はいけますよ!


もげら祭り

ではなく、もげらヽ(´▽`)ノでお馴染みみるさんによる舞踊祭絵。
てっきりヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ こんなネタ絵かと思ってましたというのは
黙っておこう。プロフ絵はへそがいいですね。


魔神クラス

つ【鏡】
この島のひとたちは、ほんとうに自らダイヴするのが好きですね。なにこの永久機関。
癖毛がハネてる感じがまた可愛らしい。


絵らんたれ

とか調子に乗って捕捉しまくってたらなんだか巻き込んでもらえてわーい有難うございます。
そういえばそろそろ付加合成5Lv+5Lvや4Lv+5Lv(こっちはサンプルからして少なそうだけど)
を誰か公開してくださらないかしらと他力本願。
1記事1レンタルは魔法熟女のピーチさん。目元のシワすら可愛らしい。