ブログ巡り くそっ、こんなに寒くちゃエキュオス化しちまうぜ

|

わん太の眉毛も実はエキュオスの影響なのかもしれません。嘘です。
というわけでRの手記さんの冬コミ&同人誌情報まとめを再掲しつつブログ巡り。今のうちにチェックチェック。

↓たたみます


衣替え準備中

というわけで冬支度にいそしむトートさん。
場所も判明、要チェックや。


宿題提出
始業式の後に慌てて書き上げた的な
よかろう、ならば私は打ち合わせからだ

例のオフレポが続々と。......なんだこの変態集団......!(褒め言葉)
そうしゅハーヌのよひ゛かけにこたえ
せいえいたちか゛しゅうけつしまくったのて゛ある


水芸をうっかり覚えてしまった者の苦悩

獅子奮迅が羨ましそうに指をくわえてみています
生老病死が羨ましそうに指をくわえてみています
神術は既に虫の息です
けっ、せいぜい有意義に使いまくって闘技7勝とかしてから修正食らうがいいさ!(妬み)


文字レンタル

恭平さんの予告編UP。ハードな描写にちょぉ期待。
なんだこれ本編がすごく気になる


アイソレイター

それはアイソレイトを背負いしものに冠せられる宿業の名であるっ!
はぶんちょされるユキザくん可愛い。


にゃんにゃんパラダイス

>...とかやりたいんだけど、需要ある?
あるに決まってるだろう、常識的に考えて......!
もう零さんはまたおいしそうな太ももでも描かれるといいと思うよ。


幼女だろうと少女だろうと恋をしたらみんなひとりの女になるのよ鉄郎

7~9歳だけど騎犬幼女です登録してごめんなさい。
洋装イベントがいいなら洋装イベントを立てればいいし、
フリルが見たいならフリルイベントを立てればいいのよ鉄郎。男性参加者もフリルで。


このばちかんがぁ

一度と言わず二度三度と殴られて新たな性癖に目覚めるのも悪くないですよ。
後半はなんか修正になってた竜巻旋風まわり。


どらぎゅーん

で、良いのかな? 闘技出場中のテレサさんの別キャラ、アイリーンさん。
仲良さそうでなごむ


風呂敷包みは貧乏臭さ爆発なので

それがいいんじゃないか! と声高に主張しておく。
・入院費用がけっこう高くて貧乏になった
・義手や強化内臓を手に入れてパワーアップしたため貧乏になった
・見舞いに来たはずのメリルがいろいろ食べていったので貧乏になった
なんでもできるよ!


黒石さんが期待に応えてくれたっ

ドット絵(という表現でいいのかしら)石さんがラブリー。
新作も期待してますっ!


連発

ファムさん、回転が速いよ、速いよ!
ちまぷにー、もふもふ羽根ー、絶対領域ー。