ブログ巡り もう湯たんぽなしでは寝られない

|

まだメッセとかにはカケラも手をつけてないぜ!
なんたってまだもう1回プレイボーイの肉連載が控えてるからな
お知らせしつつブログ巡りです。締め切りは28日、絵手紙は27日。


ばとるろーるしませんか

フォウトさんのところでバトルロールイベ用に期間限定チャットを設置。
常設のバトル中心チャット、RuinsStreetさんと併せてどうぞっ。


↓たたみます


ニラ子さんのお知らせ

よりよい取り引きのために東奔西走、ニラ子さんのひよりみ便。
遺跡外転送とかを積極的に利用しているまーしゃるさんは熟読しておくんだむー∈(・ω・)∋


健康食品

最初は「なんだそのネタwwwww」とか芝生はやしていたのに
読み進めるうちにまったく笑えなくなってしまった件。正しい健康食品の運用法は何処。


高速魅了のえらいひと
はいてないえらいひと

ネイムレスさんのところとアルクリーフさんのところと。
ほほー、ええと「MEVAや耐性目的で舞踊とか上げてた人は効果ないかも注意しとけ」?
そういえば僕、衣装と舞踊持ってた!
いいもん、たまに魅了ロックとかできるもん、ごくたまにだけど。

ペット捕獲については......そういえばウチは魅惑2名PTなんですけどさ。
最近はわん太のほうが少し魅力多めにしてるにも関わらず、
いつも捕獲ペット数はPMのが多いんだ......運が悪いだけなんだろうか。


<わんだふる>


移動しました

水彩の人としてお馴染みスオさんがぎゃらりーを移動。
ブログで更新情報があれば捕捉よゆうです。
右腕のはなんだろう。 ※リンク先をトップに。


ソンビもえ

ザーネさんのサブキャラれんたる、セスさんところの腐乱さん。
ゾンビ戦闘の最燃えは「千切れた腕を打撃武器として使用」だと思います。これぞ肉体言語。


それをじみだなんてとんでもない!

まーしゃるぺったーさんとしても名高い、とても名高い(二度言った)チャロさんの逆フェバ御礼。
ちま可愛い......この絵柄のままアニメとかさせたいですラクガキ王国的な。


アイコン作っちゃいました☆

多いよ! ハルさん絶好調、38種とか......こいつ、相手のNPを枯渇させる作戦か......!
(新手のスタンド使いか、なノリで)


よってたかって

なんという詰め込み学習......!
ギャアアアアアア描いてくれて有難うございます、とても偉そうです。なんだこの犬。
個人的には隠れ巨乳の魔王様に個人授業とか受けたいですね、頑張って勉強すると
「──合格。学習意欲が高いと判断。筋がいい」
とか言って無表情だけど優しく頭撫でてくれるんだ。怒らせると容赦なく魔法が飛んでくるけど!