ブログ巡り オラ腹ぁいっぱいだ

|

偽島のひとたち9名(だっけ?)で突発的に食事。
普通に食事してカタンしてゴキブリポーカーして、というのもオフ会なのだろうか。
ペース考えずに食べてたら食べすぎでお腹痛くなったけど美味しかったからいいや!
ブログ巡りいってみましょう。締め切りは28日っ! あれあんま時間ないなもう。

↓たたみます。


大阪でぷちオフ
関東で冬コミオフ

気づけば冬、大阪でぷちオフが、東京で冬コミオフが計画されてます。
一緒に美味しいご飯食べるだけでも定期更新は楽しくなるよ!


かみ、こうりん

止まらぬファムさん、本日のレンタルは紙の人、いやむしろ紙さんと氷雨さんのサブキャラさん。
ブログとかないので滅多に捕捉しないけど、ペラさんはとってもまーしゃるさんなんだぜ。
偽島のはまーしゃるばかりってことですね。


やわらか蜜柑

最後の台詞で容易にアレックスくんの叫び顔が想像できるのが素晴らしい。 |(> <)ノ
あと絶好調→いい感じは確率変動じゃないかなーと思うようになってきた。
体格50の非ペッターが毎回簡単だの普通だのを食べた結果を御存知の方おられませんかっ


隠れ巨乳

ことあるごとに隠れ巨乳と呼んで広めたのは自分のような気がするけど
やっぱり良い隠れ巨乳だと思います。どこから出てきたんだっけ、隠れ巨乳......


増えたー!?

ダブル動像把握。こんなんが戦闘中にせっせと回復してくれるのか......いいな。
レンタルはフィリスさん。この絵で冷光のひとって言うとなんだかS属性に聞こえる不思議。


健康食品に対する願望

生きてください。修得する予定はないけども。

魔力拡散

素直に「魔法攻撃に反応」でよさそう。