ブログ巡り その者青き衣を纏い

|

冬用布団と電気毛布を出しました。
暖かすぎて布団から出られなくなったとです。
ブログ巡りいってみましょう。大丈夫とりあえず基本宣言は仮登録したから

↓たたみます


<攻略系の割に結構ネタも入っている>


ミナミさんの合成獣調査

が更新。はっきり数字が出なくても、どれが疑わしいかわかるだけでも有難いというものです。
ファイアオーブ+アイアンナイトしちゃおうかしら。上手くやればサンタできるよね......


入船さんの美学技調査

カトブレパスもサモン・カトブレパスとほぼ同じだったので
たぶんヴィーナスも似たようなものと予想。でも微妙に違いはあるのかも。
鷹視狼歩の効果量、条件が気になる......


リナさんのAEいろいろ

も、更新。適当につまみまくっていたらマスター1つしかなかった僕にとってAEは貴重品。
いらん子扱いされてた技にすごいAEが!→忘却した奴涙目 コンボはもはや風物詩。


ペット肉から水撃3

マインドスナッチさんがみかんさん(偽)をおにく化しちゃえよとそそのかしてる
まで読んだ。


こんなにいい技を覚えるのに捨てようという

素敵な新プロフ絵で僕らを惑わせてくれたホワイトベアさんによる光風霽月雑感。
数値で見えないものはついつい忘れちゃいがち。
外野にとってはとても美味しそうな技なのですがっ!


<大丈夫、ネタだらけだ。もしくはパンツ>


ハーヌさんが酷い絵を投げつけてきた件

らめぇ壊れちゃう まで読んだ。
尾田ニア本完成だそーです。よーしパパ振込用紙もらっちゃうぞー


俺のターン! ドロー、ぴよこ帽子のカード!

被ったものは全員ロリ幼女になる効果がある! こうですかわかりません。
まさか......近づくものを全て幼女にするつもりか......!


島に来た理由

番頭さんの裏事情。こんな事情かと思ってたら普通に犯罪だよ!
5Pで読みやすく面白い。死亡フラグも充分そうですね(...)


わーいレムリムさんも乗ってくれたぞ

もはや魔王様が隠れ巨乳設定は公式化したも同然なのである。


ババア結婚してくれ

涙目にキュンってきた。


俺が隠しているうちに早く先を急ぐんだ

一枚目が画像読み込めないので、勝手に脱衣された琴莉さんを想像して期待しておく!


もっちりブルマい

和心たんのぐにゃんぐにゃんな日常マンガ。
いいじゃないか、みかん網の再利用。
きっと次回のプロフ絵はちびた石鹸をみかん網に入れて使う和心たんの入浴シーンだね。
あっ面倒なら入浴シーンだけでもいいよ!


見えないのではなく見せないのがプロの仕事

リュウさんのレンタルはコミュ主(リンクは貼りません)としても有名な
上は28から下は6まである意味狭くて幅広いロールの持ち主。
ナイスぱんつ! と言おうとしたら見せないのがプロの仕事だと思い知らされたわけですが
これはきっと本格採用への伏線ってことですよね、期待してます。


パンツが色々アンバランス。

に見えました。


アクエスさんのれんたるれんじぃはいだらりとらりーん

眩しい笑顔すぎてレンジィさんとハイダラさんが大空をバックな遺影に見えた
大丈夫、実は生きてた。
せっかくキラッ言ってるんだからアイドル衣装を着せればいいと思うよ!


りあらいず

逆転の発想、ちまキャラをリアル絵でレンタルするピーチさん。
リアルなのに可愛いという矛盾した感情、ナイスです。


やわらかいアレックスくんとやわらかそうな(一部)ヒュペさん

キャタピラ動いてるwww
ヒュペさんのへそがやけに力はいってるように見えました。いいへそ。


殴り合い事件発生。凶器は石
被害者は「いいパンチだったぜ」と証言

こんなところでもレンタル合戦が発生中。偽島民はみな化け物か......!


みてくれや才能も全部含めて

三木道三自重。きっと阪神に神様仏様と並べられた人のことですよ。
ネタはさておき、と話を続けようとしたら3行に1個はネタが仕込んであって除けられなかった件。
グリュプスマスターおめでとうございます、AE確認したら「ゲェー」言う用意はできてるよ!
お、俺もマフラーファイト参加していいか仲間に聞いてみるよ!


偽島バトンみたいなやつ

こういうの答えたことがなかったのでことりんに続いて答えてみる。

01.貴方の好きな戦闘技能を1つあげてください。
 格闘

02.その理由をお答えください。
 肉球を押し付けたかったから。本当に出たからもう外せない

03.貴方の好きな補助技能を1つあげてください。
 命術舞踊

04.その理由をお答えください。
 こういうことです

05.貴方の好きな生産技能を1つあげてください。
 合成

06.その理由をお答えください。
 なんで混ぜたら別のアイテムになるのか不思議だから

07.貴方の好きな上位技能を1つあげてください。
 獅子奮迅

08.その理由をお答えください。
 いらん子だけど捨てられないから。

09.貴方の好きな技を答えください(自身で使えなくても構いません)。
 EVA増加技

10.その理由をお答えください。
 邪魔くさいそのものを軽減する技でもいいです

11.貴方の好きな敵(通常)を教えてください(複数回答可)。
 ダークホース

12.その理由をお答えください。
 みかんさん(偽)の基になったお方なので。あと素でもかなりお世話になった。

13.貴方の好きな敵(イベント/組でOK)を教えてください(複数回答可)。
 イガラシ

14.その理由をお答えください。
 胃炎ふいた

15.貴方の好きな付加を教えてください。
 平穏

16.その理由をお答えください。
 夢幻であっさり消される不遇ぶりがたまらない

17.無条件で修得できるとした場合に覚えたい上位技能は?(枠などの制限なし)
 金斧銀斧

18.その理由をお答えください。
 AT増加おいしいです

19.無条件で伝承してもらえるとして覚えたい技は?(Giftなどの制限なし)
 オーラパワー

20.その理由をお答えください。
 名前がとくにいいよね、オーラパウワァ

21.現状では未発見だけど存在してたらいいなぁと言う上位技能は?(創作上位技能)
 プロレス 縦横無尽

22.それはどんな上位技能でしょうか?(効果などなど)
 己が肉体に誇りを込める技能です
 戦地を駆け巡る技能です

23.この技能にはもうちょっと愛を分けてあげて欲しいと思う物がありますか?
 獅子奮迅

24.その理由をお答えください。
 弱いとは言いません。Lv効果が全部付加なのが悲しいのです

25.最後に。貴方は偽島を楽しめていますでしょうか?よろしければお答えください。
 栗鼠大好き

どうも「アホの子ほど可愛いの法則」に支配されているようだ。