ブログ巡り おでんの残りでおでんスパ

|

アニョーさんが、アニョーさんがやってくれたっ!


ドレスとかタキシード着ようぜイベント「False Dress Code」


応援してます、描くのが面倒なときはネクタイだけつけて裸がユニフォームだって言い張
そんなわけでざっくりブログ巡り行ってみましょう。締め切りは28日よー。
↓たたみます。


<オフで楽しんだ話>


はぬーさんがオフレポ描......く前のひとまとめってレベルじゃねーぞこれ
竜胆の中の人は充分に猫っぽいと思う
ことごとくオチをつけてくれるクラッティさんが素敵すぎる
ちょっと待った、広島でもオフ会があったんだぜ
なんのなんの、仙台オフも忘れるな

なにこのPL大乱闘。あんまりにも面白かったのでひとまとめにした、
もう何も考えずに読めばいいのよ、読めば!
あと時間が経っていようがいまいが捕捉した時が掲載するときです。>仙台オフレポ書いた人


<攻略っぽいもの>


護符のHP回復量

どこかでまとめようとした人はいたけどはっきりした回答は出ていなかったような。
ええと、既に出てるデータとここ前回のデータを足せば
「MHPは無関係」「基本は装備の強さ依存」「練習試合と通常戦で回復量にバラつきが出た」
のはわかる。回復なのに乱数......?
他に考えられるのは経過ターンとか被ダメ量とかでしょうか。まーしゃるさんお願いします。


パーで勝ったらパラダイス

って何のネタだっけ......エーヴィスさんところのツール更新とペット技調査。
詳しい数字はさっぱりですが、ペット技にも人数補正が入った可能性があるってこと?
弱体というか、数の暴力非推奨ってことなんかのう。


<以下いつもの>


尾田ニア本発行不可能の危機

絵に描いたような瀬戸際ふいたwww
何やってんすかwwww安心したwwwww


おなかがすきました

コタツでみかんを食べるといいよ。


めいKING

スオさんのレンタルとその描き方。
「ね、簡単でしょ?」ってスオさんの声が聞こえてきそうです。いやいやいやいや。


はいだらー

ハイダラさんのいただきものまとめ。
そんな面白いオマケがあるのに今まで見せなかったとかけしからん、もっと見せてください!


特級厨師のころなさん
MadTeaPartyで序盤の強敵だった龍造院さん
後発導師のクートさん
ロリ1

ふっ、既にまとめておるわのみかんさん

みかんさんと遙さんのテンプレ変わってるー。というわけで偽島バトン的なもの。
そういえば本家右下に上位技能アンケあったんですよね......投票してみようかしら。

さーて登録済ませるぞー