ブログ巡り えすぱーくす懐かしい

|

ちょっとはしゃぎすぎたよ次回どうしよう!
コミュに絵にメッセに登録にと次回はやることいっぱいそうです。い、いえーい。
本家はまだ確定じゃないんですね。久々に最高神とかあるのかしら。
明日があるのでちょっとさっくりブログ巡り。

↓たたみます

<攻略>


リナさんのちょっとだけよ情報

カーリーはさすがにバグだと思いたいな! な!


しきがみチェック

さっそく新情報がちらほら。サバス系のボスか......


一片氷心

回復量がバグかどうかはさておき、もうSP50%以下連打は
あんまり考えないほうがいいと思うんだ


<レンタルとかネタとか>


ちびた石鹸がわからないと言われた

ぶ、ぶるじょわめ......貴様はちびた石鹸を新しい石鹸にくっつけて使ったり
みかん袋にまとめて入れて最後まで使ったことがないというのか......!
画像クリックで和心たんの入浴シーンですね。泣いた。


謝罪文

なるほど、お詫びに脱ぐ流れだな


バイ☆ナラ

エレニアさんは頼まれなくても脱いでくれるって僕信じてる


生きて

元ネタはこちら。はじめて知ったがなんてドス黒いwwww


華麗なるフサフサ

このPTは毎度毎度なにをやっとるんだwwwwwww


隠れ巨乳

クォンタムさんが隠れ巨乳さんをレンタル。笑止! 我らにこっそりなど(ry


獣耳和服

斧子さんのレンタルはネコミミもーどの栗平さん。でこ娘は光らせてからが本番です。


区摂家

ピーチさんところでファムさんレンタル。癖っ毛少女は笑顔と寝起きが鍵。


かんだがわ

杳と葵公さんの冬っぽい絵。赤い手ぬぐいがマフラーになる。


<偽島25の質問的なもの>


リゼルさんの場合
クォンタムさんの場合
斧子さんの場合
顔が怖いクアドリさんの場合
シノさんの場合

今日はまとめのみで。みかん先生、お願いしやす!(丸投げだ)