ブログ巡り 11月が31日まであると思っていた

|

エスパークスがいよいよ(ry
詳しいことは公式サイトでも見るといいよ!

ブログ巡り行ってみましょう。の前に地底湖お知らせ
地底湖にて「自動記事が退コミュした人の分も立っちゃってるよ不具合」が起きていたようです。
突撃依頼スレに参加してたり、自動記事に突撃したけど返事がなかったぜ!
なんてことがあった人はそれのせいだって思って気にしないのがいいよ。


↓たたみます


コミュイベントと これはひどい

はーぬさんところでコミュイベントやその他いろいろなんかすごいの
捕捉犬はブログ捕捉中心でコミュ内イベントほぼノータッチなのが悔やまれます
でもブログで取り上げてくれれば嬉々として捕捉するよ!(無茶振り)


制服じゃない人もどっかから制服調達して参加しちゃえばいいんだー

よかろう(最下段へ続く)
文化祭、各所で模擬店が出てるみたいです。


全方位ドS

撫子さんのオフレポ。
ドSなのに身体を張ってネタになるとか立派過ぎるだろ......。


どこが中年なのだろうクラッティさんたちの闘技大会

こんなにかっこいいお兄さんが35のわけないだろJK
続きは闘技で参加中の別ゲキャラネタ。偽島民は平気で再形成とかできるから困るよね


この見え具合だともうTバックなんじゃないだろうか

ぐーぐる先生偉大です
アイラさんのところでSF大会 まで呼んだ。すこしふしぎ。


絵とは全然関係ないけど

ぐーぐる先生偉大だよ
中川さんのブログもRSS使えるようになってたのですね。リスト捕捉捕捉っと。
これはアルテイシアさん......に見えたけど合ってるだろうか。躍動感のある色気。


<偽島25質>


歌って踊れるアイドルユーリさん
熱く激しいシリルさん
むささびといえばうめぼしの謎フォルさん
けしからん大帝のエゼさん
こっそりアイコンを一新のクフェアさん

みかんせんせー、なんか減る気配がありません!
あとせっかくなのでついうっかり偽島マッチメーカーへのリンクを張っておきますね。


<拍手レス>


>分かってて書いてるとは思いますが、雫と東鳩混ざってますよwww

それだー! 間違ってることはわかってたけどタイトルが思い出せませんでした
有難うございます!

>いつも捕捉ありがとうございますー 楽しんでいただいてなによりです。 ね、簡単でしょ? by スオPL

難しいよ!

>ファンシーの係数ですけど...単体4.0、敵3体で2.8~2.9くらいありそうです。...で、大体、敵7体で1.6位あるよねー?というところですね。後半どころか2~3回使ったらそのレベルの攻撃技になってしまうというのが...。 by サクヤ(1489)

よし報告は任せました! いや不具合と決まったわけじゃないな。
確認は任せました!!


>なんか前、某ふぃーの人のブログで千紫万紅の20効果について話がありましたが、その話と同様に三属性特性合計ぶんだけ装備の強さと発揮限界が伸びてると思われます。ディーさんは三属性特性の合計が900弱あるので凄いことになってるんじゃないですかね。知りませんけど。

そういえば自分で取り上げた覚えはある!
ただ「発揮限界」は上がっていたっけな?
枯樹生華30持ちの人に1000ぐらいの動像を装備してもらえればと思いますマジで


<今日のわん太>



うめちゃんを描こうと思ったら可愛くならなかったのでわん太を描きました。
わぁぃ便利。