ブログ巡り 父親がタイ行ってたことを今日知った

|

空港閉鎖で足止め食らってて仕方がないからゴルフ三昧の日々らしいよ現在。
はい、めっさ私信は置いといてブログ巡り行きましょう。無事なら心配しない。
ひとつ下の記事でふみの日文化祭(前夜)の全コメ。

次回は「偽島転生」と「Heat of Battle」がありますよ。
間に合うんだろうか。いや、間に合わせるのさ! 間に合うといいなあ。

↓たたみます


<攻略>


衣装に見る数値変化

衣装の偉い人、セラさんによる「上位作製修正って言うけどどう変わったの?」まとめ
わん太の衣装もセラさん作です、活かしきれてないけど。


こゆりさんまとめ

ここを見れば64回のたいていのことは(ry
個人的にはペッター泣かせの鐘ルートが気になります。どこまで行けばいいんだ......。


<楽しいぜ偽島>


更新さぼってた

とりあえず可愛い顔しとけば許されるとでも思っているのかこの子は
まあ許されるんだけどね


いいよ

とりあえず左側にあった拍手ボタンを押しときますね。


クリスマスを待ちながら

ルビィラさんとこでクリスマスへの準備いろいろ。絵師じゃなくても
(いや、ルビィラさんは絵師なんですが)画像で楽しませる方法はたくさんありそーですね。
そして一つ言っておこう。「そこがいい」んじゃないか!>おかあさんがミニスカート


わからないときはresultをreslutbに変えればいいんだよ

それでもわからないときは服を描かない、これね! 脱いでもいいのよ、脱いでも。
やりたいことがたくさんあるのに時間が足りない、なに、いつものことですよ......!
あと偽島関係ないけどこんなサイトがあってですね(ry


正しいPKの在り方

ねーよwwwww餌付け可能なのかよwwwwwwと思わず取り乱してしまいました
なんという恐ろしい悪人。全力で尻尾をもふもふせざるを得ない
たぬきさんはpixivあったら「たぬき01」でタイトル検索すればいいよ


3分で支度しな!

こちらもややpixivネタ。偽島タグ見るだけでも目いっぱいありすぎて......!
見る専見る専。


ゑの字が好き

わーい、納戸婆納戸婆! 最近復活なされたようで何より!
というわけでユキトさんが順調にレンタル絵。筋肉から柔らかい女の子まで幅広いぜ


ノエル人形みつけた

こいつ、動くぞ......!
ノエル人形:見たものは悶え死ぬ萌え死ぬ。


賭け試合
俺も乗るぜ

僕思ったんだけどさ。
ロストさん思いっきり謀られてないか......?


あくま召喚

と言いながらなんだかエッグモンスター召喚に見えた不思議。わほーい有難うございます。
レンタルはロートスさん。捕捉したいのにRSSなくて捕捉できないひとだー......!


遺跡外だからアイテム26個受け取るよ!

ないな(即答)
レンタルは狐なひと(多いよ)と筆のひと(あんまいないな)と......
眉毛wwwwww有難うございますwwwww眉毛描いとけば大丈夫ですよwwwwww


<偽島25質>


このごろ流行りの女の子(闘技で)遊和さん
制服で火と言えばアレだよねディーンさん
傭兵のひとで通じる
ウザ可愛いとお嘆きのドロミオさん
エロリババア先生のアイラさん
リストに槍としか書いてなくて何かと思ったらまんま槍って名前でした
冷光ってなんなんだろうとちょっと気になるフィスさん

まだ増えてる......!?
ははは、こんなにたくさんのお返事に囲まれてみかんさんは幸せ者だな。