64回ふみの日イベントと文化祭(前夜祭)の全コメしてみた

|

クインスさんがやっていいって言ってくれたから、絵葉書にもコメするね
絵葉書はまだ受け付けてるそうなので、描けたらクインスさんに送るといいよ!
文化祭は文のみ参加者も(コメ無しですが)記載しときました。
それでは全コメ行ってみましょう。
魔王様も全コメ

<ふみの日イベント>
お絵かきコミュ と イベント案内 と 主催者クインスさんとこ
魔王様のふみの日講座

絵葉書の展示場


<文化祭>
文化祭ペェジ と 制服コミュ
零さんとこの参加者リスト
文化祭プロフ絵
439 613 666 701 872 998 1489 1650 1985
文化祭絵日記
48 650 666 1650
文化祭日記(準備とか)
406 418 439 1489 1782 1964 1985

↓たたみます

<ふみの日コメント>


絵葉書展示場


■998 騎犬幼女

あれなんか最初に自分ってどういうことよ。絵葉書ということで切り絵っぽくしてみました
日記は短文。便りがあるのも元気な証拠。


■68 ルビーさん

みんなでハイ、チーズ。かあさんの包容力、大きすぎるよ......!
日記ではこちらとあわせてにぎやかで楽しげな撮影シーンが繰り広げられております。
結果はメッセージつき、ちょっと違った別バージョンが使われてるのですね。


■1676 シエさん

精霊シエさんの手紙は押し花ですね。乾燥してなお鮮やかな色合いが素敵。
結果内では配達鳥を見送るシエさん。思いも届けてくれます。


■1952 フィーさん

フィーさん手紙は写真で参加、鮮やかな紅葉に簡素かつ達筆な文字が「らしく」ていい感じ。
ああ、これきっと義眼にコード繋いで写真撮ったんだよきっと。
パシャってやると口から写真が出てくる(台無しだ)


■494 ピーチさん

ピーチさんは逆単身赴任でしたか。遠方の旦那さんに今のPTを紹介、
アップ画面でパシャリ......って結果内、自分でオチつけてるwww


■310 ハイダラさん

ハイダラさんはサーラさんという方への手紙。消印つきなのでサーラさん視点かしら。
ハイダラさんの口述をカディムさんが紙にタイプとかしてそう、みたいな想像が広がる1枚。


■176 レンジィさん

レンジィさんのお手紙!
慣れない国の字を書いたからなのか、絶妙な下手...じゃなくて特徴的な文字ですね!
企画のガイドラインに真っ向から乗った「手描き」感がたまらない一品となってます


■2048 ファムさん

くせ毛っファム子さんの絵葉書は日記と連動。夜道で出会ったならきっと妖怪よ気をつけて!
ごめんなさい適当いいました。
でもこうやって絵葉書を出会った人に配りまくっているクインスさんを想像すると
なんだか噴きそうになると同時に微笑ましいというか顔が綻んでくるというか!


■588 クインスさん

主催者クインスさんは一番右側じゃなくて左側にいるべきだと思うなあ僕は!
さておき日記でじんわりさせてくれたクインスさんの手紙は、
コミュのみんなへ、偽島のみんなへ。
くそう、元気があって賑やかで大変よろしいじゃねえかこんちくしょう......!


<文化祭プロフ>


■439 ゼロさん

男装が凛々しく可愛らしい零さんはリストまとめや全コメ、制服コンテストで大活躍の予定
男装が凛々しく可愛らしい零さんはリストまとめや全コメ、制服コンテストで大活躍の予定
大事なことなので2回言いました


■613 イリスさん

こちらも男装で参加......じゃないよ! それ男装って言わないよ!
あざとい、実にあざとい、眩しすぎるよそのフトモモ! もっとやれ!


■666 テジマアじゃなくて杭さん

闘技参加中の6軍人+1がこっそり制服イベにも参加ちぅ
いいのよ、制服着てれば皆参加者なのよ。ゆっくりしていってね!


■701 オースさん

元・レブナントのオースさん、血色も良くなったところで制服を着こなし文化祭へ
ワッフルを焼いてくださるようです続きを見たい人はワッフルワッフルと(ry


■872 ナコさん

ドSの人は黒執事なんてドSの役をやるからドSなんて言われるんだと思います
とはいえやらなくても言われることに変わりはないので自信持ってドSの黒執事をするといいよ


■998 騎犬幼女

うめちゃんが可愛く描けなかったので。


■1489 サクヤさん

確かに制服だけれども
その発想はなかったわ


■1650 かなたさん

文化祭といえば模擬店。縁日とは違ったあの素人くささ学生ならではの
焼きそば味がまたたまんない美味しさだったり。法被姿が似合ってます。


■1985 テサさんじゃなくてアイリーンさん

6軍人+1のひとたち。ふとももとへそ。
保健室で 制服を 着替えよう!  説明!


<文化祭絵日記>


■48 クラッティじゃなくてルッゼさん

6軍人+1勢の流れ。
わあ素敵、それマジ犯罪だね!


■650 スパッツ式村さん

出店リストのまとめお疲れ様です。
実行委員長は色々と大変ですよね、全コメも期待されてるし(ここ重要)
無理はしないでね。でも無茶はしてください。


■666 テジマアじゃなくて杭さんとか

こちらも6軍人+1勢。もうこっそりってレベルじゃねーぞ
杭さんの不器用っぷりとかアイリンさんのむにむにほっぺぶりに全力でニヨニヨした


■1650 かなたさん

かなたさんの大判絵は守護霊(で良いのだろうか)カレンさんの人間モードも登場。


<総括>


とするにはまだ早い気もするが。だってまだ俺たちの戦い文化祭は
はじまったばかりだからな!
ふみの日も受付中なのですよ。