ブログ巡り 合成屋に驚くべき情報が!(アオリ)

|

りすともMIX通尾田ニア本が完成したみたいです。Rの手記さんのまとめも更新
あ、らじおが復活してるー
そんなこんなでブログ巡りいっときましょう。

↓たたみます


<攻略>


異種合成の成功式

が常磐紗月(3)さんのところで。所長さんのところでスクリプトがそのうち出るよ!
今のところ反するデータは見つかってないはず。
ついでに強制合成持ちの実験データもぶち込んでみたところ、やはり
「強制合成/2の値を合成Lvに加算」ですっきり収まるみたい? よし、異種800いける!?


<偽島ネタ>


年始ジャンボっていえばいいよ

地底湖お世話になってますのニラ子さん、またまた闘技の勝敗予想イベを開かれるようです。
偽島関係ない話のときは偽島話を混ぜ込めばいいってばっちゃが言ってた。


だいじょうぶ、エゼさんはけしからんだけじゃないよ
まあけしからんなんだけどね

けしからん上にまーしゃる。料理名がそれなのは美味しく頂きたいという願望ですねわかります
ファイアオーブ様はいろいろな調査の役に立つ、わん太覚えた。
あとその「なるほど」はたぶん違うと思うよ!?


心象風景

ビシュクさんのレンタル。わー、綺麗でファンシーで、どカオスな心象風景ですね!


したいと思ったときがレンタルのチャンス

幼女専だったぴよこさん、今度はお姉さま系もイケるように!
と書くと何か違う意味に聞こえそうだ。艶かしい足が非常にとても美味しそうですね。


ハルさんはなんで色付きテーブルつけるねん

重要じゃないので一度言いました。縛りプレイ獣プレイとか思う存分描けばいいじゃない。
B地区とか見せなければOKだよレンタル宣言なんでも許可だもの、
見せちゃったらこっそり許可とって差分をpixivとか裏サイトとかに上げればいいじゃない。
へへへ、面白い記事を捕捉できれば得するのは俺たちなんだぜ?


<偽島25質>


ドSな撫子さん

今回はひとつだけというのがわかった瞬間、脳内に浮かんだ単語は「助かった」でした
はっはっは、何を言ってるんだろうね自分は、みかんさんは望んで死地にいるんだよ(意味不明)