ブログ巡り おでんに酒か本みりんを少し入れると美味しい

|

一方的にお世話になってた偽島観測所さんが年末で閉鎖されるとのこと。
RSSリスト作り始めのころとか随分とお世話になったいわば先輩的存在なのでなんだか
「先輩が卒業式を待たずに留学しちゃう」感覚ですよ空港まで見送りに行きたいですね。
空港?

JJさんのクリスマスイベント企画
魔王様の広島オフ会お知らせ

オンとオフでイベント告知が出てました。寒くなるのにお前らときたらますます元気だな!
実は一昨日あたりに自分も関東のオフ会っぽいものに参加してきたんですが、
オフ会っていうより偽島知り合いとの飲み会食い会になってたため
こういうのはオフ会にカウントしていいのか割と悩みますね。

というわけでブログ巡り行ってみましょう。偽島転生はまだ描けてません。
↓たたみます


<攻略>


愛と漢気だけが友達さ

属性使いに脅威の技、オッドレインボーの詳細調査。
ヴァンパンマンはほんま頼りになります。


<更新を待ちながら偽島めぐり>


めがてんってゆえば

あと「所さんの目がテン」だな、これは外せない。幼少時に「目がテン」とだけ
新聞に書いてあって大喜びでテレビつけてがっかりした覚えがある。


ジョン・レノン

こちらも偽島転生繋がり。
レンタルは魔弓さん。それを光霊と言い張るのですか。はい、光霊です


全部はきつい

ははは、いまさら気がついたのかい? いえ、自分の話です。
文化祭の模擬店説明。たこが入ってないたこ焼きとか大好きです。


動物アイコン増やしました

不思議!
マグロなのに動いてる!!11!!


ジェイクとティカ

って紹介したけど最初にカマアイコンふいたwwwwww
というわけでジェイクさんとティカさんの打ち合い。赤と緑と黄の色が素晴らしいです。


誤字かと思ったら正しかった

ハーヌさんの、
過程でどんなに悩んでおられても最後にしっかりとオチを持ってくるその姿勢が大好きです


指折り数えて

ルビィかあさんがクリスマス準備にいそしむ姿が目に浮かびます。
お、おかあさん俺準備手伝うよ!


ツインテールキャット擬人化?

こんなことしたらツインテールキャット大人気になるだろ
遺跡外でツインテールキャット販売とかマジ売れる


寒いのにこんなにヘソ率が多くて元気だなって思う

クニーさんところで高齢の恒例の絵チャまとめ。
ロストさんが誕生日おめでとう。ものすごい勢いで愛されてるなあ。楽しそうです


お蔵入りとか
言ってないで

いいふみの日イベントはまだ受付中ですよと言っておきますね


<偽島25質>


こんな可愛い子が女の子のはずがないやまねこさん(30)
ぱんつ大好き転生主催者のキツネさん(170)
スネ毛が素敵なレンジィさん(176)
あばばばば中のエニシダさん(587)
最近は混乱顔が頭に浮かぶようになったアラトロンさん(630)
ぱんつじゃないからはずかしくないつみたん(905)
新技調べのポニテのひとといえばリナさん(1278)
偽島で一番愛されてるPK(だったはず)たぬきさん(1333)
頼れるまーしゃる金髪ロリのルエさん(1343)
たかなしだと思ってたら苗字と名前だった小鳥遊さん(1637)
職人技アイコンの黒水石さん(2143)

......あれ?
なんかまだまだ すごい 増えてる
みかんさん、頑張ってください