ブログ巡り そして時は動き出す

|

一回溜めるとどんどん溜まるよヒャッハー。
ブログ巡りしてきます。あばばばばば。自分の参加は次回になりそうです、はっはっは。

<今回のイベント関連リンクまとめ>
主催
偽島転生イエーイ
Heart of Battleイエーイ
文化祭イエーイ

リストとか
エーヴィスさんのリストイエーイ
魔王様リストイエーイ

ジェバンニなひとたち
くおんたむさんすごいぜ全コメイエーイ
転生もバトルも文化祭もやる零さんイエーイ
クインスさんのふみの日全コメもイエーイ

↓たたみます


<攻略>


しきがみニュース

ブルジョワがまだ隠し玉すら出してないのにこの強さ。付近のお宝は倒さなくても
取れるみたいですね。月桂樹なのでさほどレアというものでもない?


ミナミさんところで合成獣更新+状態異常

合成獣は一気に3つ。殿様蛙が欲しいPMに水霊持ちです。
こちらでもホップザツィッグの修正がはっきり出てないような......何が変わったんでしょう?


レメディとカバディは響きが似てる

まーしゃる鉄針の方がレメディ調査。自分はめったに調査とかしないけど、
何かがトリガーになってる系の技は調査しづらいのですよマジで。報告してあげて!


いっぽうリナさんは言われるまでもなく更新に精を出していた
高速魅了のネイムレスさんは唇がエロい

頼りになりますポニテ番長と魅了番長の修正調査。こっちでも書かれてるけど、
状態異常トリガーの技は弱体化されてもなお便利なことに変わりはないみたいですね。


偽島鹿トト

トト闘技だのトトカルチョだの勝手に呼びまくっていたせいか
ニラ子さんが正式名称を定めてくださいました。しかととってこれですよね


おまえら天恵サマをばかにするなよマジで。あ?

五月さんのところでこっそり天恵調査。
えーと......天恵も強さのうちってことはわかった。上げないけどな!


こゆりさんまとめ

耐衰弱Lv3で......拒絶だと......!?
地味に装飾とかにつけて非接触封じできそうですね。Lv4でどうなるのかが気になります。


<楽しい偽島>


住所:遺跡内
ふぉーくだんす

どこで取り上げようかなと思ってたら御自分でネタになさった!? アイコン送るといいよ。
熟女でありながら可愛らしさも忘れないピーチさんなのでした。


ハーヌさんのところでアイコンイベント

クートさんも一緒にどうだい、とちょっと思った


ルビィかあさんのお支度

気がついたらほんわか雰囲気のまま、えらい勢いで更新されててふいた。
お母さんが素敵過ぎる。


ヘソといえばクニーさんか、でなけりゃアカネさんと思うのは当然のこと

つまりアリアさんはペン入れをするといいと思うよ。


やったっ! ロストがやってくれたっ!

さすがクニーさん絡み、へそが綺麗!
1回で終わるなんてもったいないからことあるごとに変身しちゃうといいよ水を被るとか


犬好き番頭さん
その女装はなんですかジェイクさん
大喜びのティカさん(ただし別記事では鬼畜

な ん だ こ の 流 れ 。
よくわからんがともかく楽しそうです。あとティカさんの鬼畜ぶりに噴き出したら鼻血が出ました。


復活したからレンタルするといわんばかりのファムさん

魔王様の個人授業はいいものですよね。魔王様の速さは隠れ巨乳での重心移動に秘密が
黒水石さんはつまり石焼鍋ですねわかります。


共感地獄

ユキトさんのレンタルは白黒コミュ主らしく黒で魅せる方のレンタル多めな気がします。
今回のレンタルも闇の人。不器用そうな表情がたまんねえ。


真に受けて8名レンタルしてみました

ザーネさんなにやってんの!?
鵜呑みふいた。これはもう迂闊なことは言えないな......でも言うんだろうな。犬だもの。
有難うございましたっ(わんわん)


いいよって言われたからやってみた

気合入りすぎwwwwwwDVなのになんか応援したくなる夫婦の妻の方。
なぁに、自愛はよくするさ......気がつくと捕捉してるだけさ。有難うございます。


ディディさん(100)のオフレポ
エミリーさん(183)のオフレポ
GrayGhost(1870)さんのオフレポ

関東オフレポがなんかたくさんあった。チャットで「比和さんがエロかったのは覚えてる」
と言ったらその場にいた10人ぐらいが同意してくれました。


<偽島25質>


偽島のみかんはとにかくまーしゃるって覚えておけばいいんだよディファさん
ジーパンタンクトップ男子は御褒美ですソウマさん
辺境? いいえそこは開拓地ですアルマさん
ヴァンパンマン
鯛で鯛を釣るティカさん

HP減少すぎるみかんさんはまったくたいしたやつだと思いました。