ブログ巡り 気がついたら今日も捕捉していた

|

な、なにを言ってるかわからねーと思うが(ry
俺、この捕捉が終わったら登録するんだ......!
ブログ巡りいっときましょう。

ユーリさんもにせてん全コメ

本当にこの犬はどこからか嗅ぎ付けてきやがるな!
先に自分で言っておきました。

↓たたみます


ザエル倒しました

後発PTとか言いながらいまやすっかり最前線の一角、斧子さんたちのザエル戦報告。
はさておき(さておいた)ユシルルさん(1282)も偽島本出すのですね、wktkしておこう。


こうですか!
だいたいあってる

真っ向から受け取めておられる!?
本当にアカネさんまで出てきてて記事ふいた


さ゛んねん! LVか゛たりなかった!

こちらも魔王様にそそのかされたのお言葉を賜ったお方が。
さすがは魔王様、発言の影響力には恐れ入るばかりじゃぜ......(ゴクリ)
僕は大きいのも好きだけど小さいのも好きです。ありのままのファムさんでいいのよ。


ルビィラかあさんのクリスマス準備

まだまだ続くルビーかあさんのクッキーお裾分け。たぬきさんが可愛すぎるので思わず覆い(ry
ところで脇ネタですが、約100年も前にカラー写真を作れる技術が開発されてたんですね。
RGB(光の三原色)を利用したってことなんでしょうか。昔の人まじパねえ


レンタル......というか依頼?

ごめんなさい前回捕捉時に名前間違えちゃってましたアッー
中川さんのイラストはレナーテ&マリアさんですね。大きさから考えて必殺技絵とかでしょうか。
ふたりの視線にぞくぞくさせられる素敵クールな一品です。


Q:コミュイベントに参加したいのですが

A:気にせず描き上げて「こっそり参加しました」って言い張ればいいと思うよ!
こちらのことですね。ほへー、こんなコミュイベもあったのですね。参加の虫がムラムラと(ry


エミリーさんのオフレポ後編

や比エな(略しました)


<偽島25質>


魔法少○チームの結成を目論む白蓮さん(77)
格闘ならば当たらなくて当然のオスロさん(137)
まだまだこっそりという時期ではなかったよクロトさん(641)
4番アイコンが気になるよルキさん(949)
アホ毛や猫耳をつけることに躊躇いのない仁義さん(1433)

みかんさんへの偽質捕捉。
ところで一向に減る気配がないんだが......五文字以上だったり
カタカナやローマ字の上位技能も登場してますますカオスになってます