ブログ巡り 登録から先にやらナイト

|

リアルやらなんやらでちっとも結果ウォチが進まない、そんなときこそ頼りになるのがこちら、
X-chart
神楽先生、毎度お世話になります......!

というわけで筆が進まない時についうっかり捕捉しちゃうのですよ。やるやる詐欺。

※ちょっとぼーっと合成表異種合成の式を眺めてたらあれこれ通りそうじゃね?
と思ったので覚え書き。確認はまったくしてないので信用しないでください。

<材料合成の式>
(材料の強度合計)^0.6=必要な合成LV

問題点:
・そもそも最初のど物合成に3LV必要なんだから駄目じゃん(どっかで最後に加算してそう)
・仮に見つかってもいまさら必要な合成Lvとかいらんだろ40Lv以上とかいっぱいいるし

でもたぶんこんな感じの式で成功判定されてたんだろうな的な感想。
↓たたみます


<攻略>


魔笛効果のまとめ更新

小鳥さんのまとめ更新。
外側から見ると音楽使いは皆呪歌聖歌イエーイって印象を受ける(待て)んですが
やはりいろんなタイプの音楽使いがいるんでしょうか。


動像は召喚キャラです

動像に上位技能天使降臨の20Lv効果(召喚キャラに復活Lv2がつく)が乗ってたそうです。
......そういえば鏡面世界やドッペルゲンガーに天使降臨効果や召喚印の効果は
ついたりしないのかしら。とりあえず必殺技で撃っても強化されないことは知ってるけど、
どうなるのかちょっと気になります。


<イエーイ>


ハーヌさんはぼくたちのことほんとうによくわかってる

当日になってからが本番だよね!
......さて、描き始めるか......


アリアさんの落書きは僕らにとっての全力投球

なぁに、にせてんは次回も引き続き開かれるのさ。
というと途端に筆が進まなくなるの法則ですねわかります。へそだいすき。


なんとなくでは無く、魂が惹かれあったって言えばいい

やる気の原動力はいつも思いつきとその場のノリですよ。
思う存分描けばいいんだにゃーん


ダハーカの王様

妖獣を描き上げたキアロさん。ああ、だってキアロさんよく全裸になるじゃない......。
セレナさんは嬉々として使うから謝らなくていいと思うよ。


御利用は計画的に

しっかり考えて返済(忘却)していかないとどんどん貯まっていきます


<偽島25質>


三倍早いといえばこのひと、いやひとじゃないけど猛禽さん(1218)