ブログ巡り なんか久しぶりって気がする

|

久しぶりに落ち着いて捕捉できるぜイエーイ。そんなこんなでさっそくいってみましょうブログ巡り。
Rの手記さんところで冬の情報が更新されてますね。
ここまでおっぱいなのに健全本だと......?

<前回~今回で開催されてたイベント>
Heat of Battle実況&解説のレナーテ&マリアさん
偽島転生主催のキツネさん
偽島文化祭実行委員長の式村さん

全コメできずごめんなさいと謝りたい気持ちだが、
ここはお疲れ様でしたと声を大にして言っておくぜ

↓たたみます 記事あげるの忘れてたから日付は昨日です


<攻略>

しきがみニュース

頼りになりますしきがみニュース。ウワサのバリトラさんが遂に御登場なされるみたいです。
だ、誰か引退した某冒険者に連絡を取ってアイコンとかを描いてもらうんだ!


MHP減少

まさか本当に来ちゃったよのMHP「減少」付加。修正が来なかったら大腐食時代に
なってしまいそうですが、はてさて。というか「減少」である以上、率を下げてもかなり強そう。


アクエスさんの合成調査

......と思ったらデータが半壊......だと......?
そういうときは「データはあくまで予測です」って但し書きを加えとけばいいよ。


ミナミさんの合成獣調査
川越さんの召喚限界考
マナさんの上位料理まとめ

調査中っぽい記事が幾つかあったのでまとめてみました。
とりあえず場に出すことで誰かが実験や実践してくれるかもしれないんだぜ。他力本願。


<ちょっと捕捉しすぎた気もするけど面白いからいいよねイエーイ>


これは鎖帷子ではない......

網タイツだ! とか言おうとしてたらステラさん本人が言っていたのが恐ろしい。
ちゃんと着ているのに着ていないようにも見える、これが網セクシー......!


みにきゃらでござる

番頭さんの二の腕日記(意味不明)
参加しちゃってもいいのよ?


偽島歴史のおじかん

なにをするだァーッ!?
ABCDさんはショタネタから日本史ネタまで深すぎます。


いいひとすぎる

でもしっかりプチイベにgifアイコンを提出してるナタール姉弟さんもいいひとだと思うので
全力で捕捉しておきますね。


クニーさんところで絵チャ

へそに力を入れすぎだと思います。いいぞもっとやれ!


偽島転生元ネタ調べ

服部さんの偽島転生元ネタ調べ......と思ったら登場作品まで調べておられるのね。
ちょっと赤画面が見づらいですが、これは勉強になる。


捕捉しやすいので書きましたとな

正解です。というわけで「JAPANESE SMILE」ロゴの配布開始。
冬の表紙も入稿済みとのことで、期待が高まります。全コメは......前向きに善処するよ!


チラリは出していい。だがチラリとしか出さないのはよろしくない

つまりリュウさんはそのふとももを早く仕上げて結果に登場させる作業に戻るんだ。


周囲の藍は異次元空間を現しており抜けると地下室に繋がっている

見えそうだけど偽島内では見せないのが慎み深い一面を持つめゆたん。


えろいよ えろくないよ 全然違うよ

あれ、エロくない!?
と一瞬慌てたけどクリックしたら安心できました。


目指せ大リーガー

夢と希望のいっぱい詰まった養成ベルトふいた。


俺のターン! 「おかあさんフィールド」の魔法を発動!

あらあらまあまあのおかあさんフィールドを発生させ、場に出ているカード全てを包み込む!
おかあさん魔法は死神だって暖かくしちゃうし、獣使いだって魅了しちゃうんだぜ


参加することにしました。

SD画イベに参加することにしたティアラさん、捕捉しててよかったってなる瞬間ですねやほーい。
私事で捕捉の前脚を緩めてしまったのが悔やまれます。巻き返してやんよ(シュシュシュ)


今日も今日とてファムさんレンタルちう

へそ分が増している気がします。いいと思うよ!
レンタルでちびキャラというのも見ごたえがあります。


これが おれの 力だ!

ロホさんなにやってんの!?


出会い頭に敵対宣言

ふと思い立ってぐぐってみた
ピンポイントすぎる。


復帰しました

イエーイおかえりなさ いきなり連続更新とかwwwwwwwwがんばり過ぎwwwww
思わず芝生を生やしてみました。おかしい......シシトーさんがかっこいい......!


ひつまぶしRiotさん(262)
ひっそりとか無茶なこというBattle全コメお疲れ様レナーテ&マリアさん(733)
がっつり捕捉しとくねクラウさん(1546)

MAXコーヒーは血糖値や摂取カロリーを上げたいときに飲むものなのよ!のみかんさん