ブログ巡り もういくつ寝るとクリスマス

|

ケーキを半額で買いたい、そんな時期ですね。
というわけでブログ巡りいってみましょう。なんか気がついたら捕捉ネタいっぱいありました。
みんなげんきすぐる。

↓たたみます。1個下の記事では66回のイベントリスト。全コメできるといいな。


<攻略>


神術にみる「上位効果の」Lv補正

うむ、よくわからんが神術すごいなっていうことはわかった。上げる気ないけど!
冗談はさておき、Lvを上げることでさらに上位効果が強力になるものがあるってことですね。
剛拳100Lvではド根性発生率が80%に! とかあったらいいなでもたぶん ないな。


爆弾魔つかまえた

ヴァンさんのところでは爆弾魔調査。補正が変わったり上げれば上げるほど強くなったり
栗鼠ゲーは本当に天井知らずなゲームじゃぜ。天下一になったらサイヤ人が来た心境。


GENKAITOPPA

アルクリーフさんの気になる調査、性能発揮。
いつのまにやらもうそんなところまで上がっていたんですね......。
えーと、とりあえず600ぐらいの強さを目指してももったいなくないってことだよね!


療治5

リナさんの新技調査も更新......最近はすっかりAE調査になっていたり。
良AE探しは修羅の道。どこかに「技EXPがアップします」な上位はないかしら


合成ツールオンライン

ネイムレスさんところでオンライン版の合成ツールが完成。
オフラインにも対応でますます便利になってます。ありがたや。


食材作製

モーリスさんの食材作製調査。ところでちょっと気がついたんですが、
「LV12でも700PSを消費できる」んですね。考えて使わないと金食い虫になっちゃいそうな。


ボスせんせー、ちょっとってレベルじゃねーです!

マウリツィアさんはちょっとだけといいながら半分をかけて役に立つ記事を書いてくれます
「もうちょっとだけ続くんじゃ」と言いながらどんどんパワーアップする偽島界のDBです


<イエーイ>


隠れ大将軍

はっしまった攻略カテゴリに入れるつもりがついうっかり魔王様ネタに反応してしまった。
フィオさんのぶっさぶさ怨敵退散調査もあるよってフォローしとくね!


要らない魔石募集:なんでこのいぬぱんつみてるの

うんまあ現在遺跡外にいるひとからもらったりなんだりするといいよ(ぱんつ考察しながら)
捕捉ついでに補足しておくと、現在遺跡外にいて魔石あまってるひと対象、のようです。
でなくば30PSもらって駄木買って見切り作製とかだね!
レンタルは和夫さんと魔王様。躍動感のある魔王様というのも珍しい。


引退した人でも偽島民として扱います

捕捉してもいいよって言われたよイエーイ。そんな感じでレムノンさん。
突き出たお尻とぴんととがった尻尾、そして綺麗なおへそがなんともいえないコントラストを
醸し出していると言わざるを得ません。


プロフ絵

これ後ろにひとがいたらぱんつみえてそうだよね。
とりあえず定番でしまぱんを希望しておきます。


↑の捕捉がぱんつとか尻とかひどいなと思ったので普通にコメントしようと思う

ああよかったリュウさんが空気読んでくれた。いや読まないでくれたというべきか(意味不明)
ハーヌさんというかレイルさんをレンタルです。テジマアさんに生やされた花が素敵。
なんだかこのまま花が回転して「 変 身 」とかしそうなかっこよさ。
ああ、ホワイトネタが戻ってくるのか(たぶん違う) あとやっぱ体育座り可愛いよね!


こんなところでもにせてん

ユーリさんはもうこっそりとかひっそりとか諦めたらええねん。というわけで偽島転生。
天使と思ったらこっちで来ましたか。ヒロインなのでヒロインコスやるとか誰がうまいこといえと。


色とこころの奔流

テジマアさんの絵を見るたびにその色に圧倒されるわけですが落ち着いていろいろな部分に
目を通すとなんだか脳みそを揺さぶられてぐらぐらしてくる気がするのです。
脳内麻薬が出てくるクセになる味。絵チャや登場演出燃える。


<25質>

さすがに略しすぎた。「偽島25の質問」です。

火属性特化は数居れど魔法使いといえばこのひと火炎魔道のマイトさん(721)
ファンシーボムなサクヤさん(1489)
こっそり? いいえ町娘ですシルフィさん(668)
ボスだいすき(1246)

みかんせんせー、お願いいたしやすっ