66回のプレゼントにHeatでクリスマス前のミニミニ転生 半コメ

|

というわけで全コメ......はちょっとできそうにないので、半コメしてみました!
抜けとかあったらリンクミスとかあったら報告くださいませ。

プレゼント交換会
......は、リスト作製しづらいので保留

Heat of Battle
41 93 176 310 363 406 581 586 587 600 603 711 712 721 733
1069 1115 1489 1542 1730

■絵日記
561 586 588 666 721 745 885 1041 1088 2125

偽島転生
32 418 641 704 721 872 998 1041 1512 1546 1689 2112 (ブログ15)

みにみに大作戦
68 214 494 1130 1457 1610 2036 2050 (ブログ1224 374? 589?)

■クリスマスを待ちながら
211 438 488 819 823 974 1964

↓たたみます


<Heat of Battle>


一気に読む


絵日記


■115 プレゼント交換

鳳仙花さん、さっそくもらったプレゼントを使用の巻。
気になって夜も眠れないとかうまいことを(何)


■561

よいバニーさんだったのでつい捕捉してしまいました。
昨今は仮装大賞もバニーさんではなく兎さんになってしまい青少年へのドキドキ感が足り(略)


■586 HoB

フォウトさんのHoBは挿絵つきバージョン。名前がタイムリーなあのひとがゲスト出演です。
お土産はねこみみだけじゃなかったんだね......(台無しだ) 


■588 プレゼント交換

クインスさんのプレゼントは琥珀の原石。さていったい誰の手に......とか書こうとしたところ
非常にオチ的な扱いに泣いた。ま、負けないでっ


■666

生きるのが不器用なひと萌える。


■721 HoB

マイトvs玖条、再び。勝とうが負けようがボロボロになるマイトさんが苦労人すぎる。


■745

ロホさんは本当になにをやっているんだろうか。
奥さんが止めるどころかノリノリなのが突き抜けておられると思いました(棒読みで)


■885

なんか血霧さんが3つ並んでる? と思ったら、まさかの3D絵、ステレオグラムでした。
交差法と平行法、どっちでも見られるようになってるのね。


■1041 みにみに大作戦

Eno番の都合で割とよく並ぶんだけど、ネタ絵でトーキチローさんに勝てる気がしません......!
なんかもう敵キャラを吸い込んでコピー能力でも使いそうですね。


■1088

クートさんの日記で、お見送り。
お疲れ様でした、またどこかで。


■2125

一瞬 考えちゃったよ


偽島転生
※元ネタとかあんまりわかんないので感想中心です


■15 ユーリさん(ブログ

ユーリさんはもうこっそりとかひっそりとか諦めたらええねん。というわけで偽島転生。
天使と思ったらこっちで来ましたか。ヒロインなのでヒロインコスやるとか誰がうまいこといえと。


■32 コルさん

準備中。尻尾振って待ってます


■418 シルフィさん

猫耳生足首輪食い込みそして何よりも おっぱいが大きい!
ご馳走様でしたと拝まずにはいられない生足にどきどきさせられますね。


■641 エスさん

なにかすごい勢いでこれを思い出しました。
ルイ・サイファーとかいうその偽名からはさっぱり正体がわからない方ですねわかりません


■704 ベラさん

 し り 
大地母神! つまり包容力。ものすごいいきおいで納得した。


■721 マイトさん

スケロク似合いすぎます。もう誂えたとしか思えない。
赤色が増してむしろこっちが脳内に浮かんできました


■872 撫子さん

ペルソナ3の銃型召喚器はインパクト強かったよね。情報ないまま見たときなにすんのかと。
(システム的には戦闘ごとにバンバン撃ちまくるわけですが)
美鶴会長はおっぱいもですが、コケたときのもじゃもじゃが好きです。


■998 騎犬幼女

やっちゃったんだクマ。じゃなくてやっちゃったんだイヌ。


■1041 トーキチローさん

トーキチローさんは並べられると毎回「負けた......!」って気になるから困る。
オリバーなんてどっから持ってきたwwwwwもう勝てる気がまったくしないwwwww


■1489 サクヤさん

定番の人形遣いでしょうか。
暗い影がいい味を出してます。


■1512 アイナさん
■1546 クラウさん

書いてる時点では線画だけど捕捉しちゃうんだぜアイナさんとクラウさん、P3ですね。
これはいいセクシーエンジェル。良い太ももだね!
クラウさんの召喚器には6発に1発実弾が入っている流れ。


■1689 しあさん

下半分が新規にせてん。ブログによればGBA版『真・女神転生Ⅰ』の回復士さんだとか。
アバターサイズが思わず貼り付けたい可愛さ。反魂香でビクンビクンするんですねわかります


■2112 クアドリさん

そうだね、アンズーだね。さすがクア鳥さんだ、開き直りがマジパねえ!
むしろ諦観しておられる横顔が素敵です。


ミニミニ大作戦


■68 ルビーさん

ミニミニ大作戦1発目はみんなのおかーさん、ルビーさん。
ちっちゃくなっても変わらない美しさのおみ足に惚れてしまいそうです


■214 紗雪さん

僕も去年のクリスマス絵を使い回そうかなって考えてたところだから大丈夫だよ
表情とポーズがいいですね。思わず針金をくっつけて動かしたくなっちゃうような。


■494 ピーチさん

なつかしいー!これがわかるのはたぶん20代後半から。
2枚目はキラキラシールのゴージャスピーチさんですね!(無茶振りしてみました)


■1130 夢幻さん

これは見事にまとまったちまクロフォーフドさん。たぶんこれ偽島ミニゲームとかに
説明キャラとしてそのまま登場するよ。もしくは落ちゲー。


■1224 龍次さん(ブログ

なんておくゆかしいんだ番頭さん......絵日記とかでも参加しちゃっていいんだぜ?
ミニキャラ龍次さんはなんというか「番頭の仕事をわかってない」っぷりがらしくてとても良い。


■1457 飯゜田さん

ようやく出たと思ったら何描いてるの!?
すごくめがうつろなのに 顔の影だけやけにりあるで めがはなせません
なんだこのぱんだ。


■1610 リュフトさん

コミュ主リュフトさんは......あれ、女性になってる!?
おしゃれにミニスカ、ちょっとおすましポーズのちまリュフトさんが非常にめらめんこいですよ。


■2036 リフィさん

とびこみ参加もどんどんリストにくわえちゃうぜリフィさん。元からミニだから
あんまり変わってないはずなのに、小柄どころか人形サイズに見えるのはなんでだぜ。


■2050 ティアラさん

参加していいのよというわけで9日目でイベント初参戦のティアラさん初じゃなかったらごめん
へっ、あの金髪イケメンがこんな可愛らしくなりやがって......!(サムズアップ)


■番外 374ラヴィニアさん 589ザーネさん

2048ファムさんがレンタっておられたので勝手に捕捉しとくね!(お前)
大きな反転目が印象的なザーネさん、おへそとおむねがセクシーなラヴィニアさんを
ミニキャラ化。良いミニキャラじゃわい。


クリスマス準備なひとびと


■211 スオさん

水彩サンタのスオさん。
やわらかな赤が目に楽しいプレゼント準備。間違いない...サンタやる気だ......!


■438 ハリーさん

団長より一足先に動き出したハリーさん。
次回、血の惨劇が幕を開ける!(アオリ)


■488 カモさん

カモさん、あなたはいったいなにをやっているんですか。
恐ろしいほど似合っている というか 似合っているのが恐ろしい。版権的な意味で。


■819 ふんどし 日記

ふんどしで有名な本職トナカイのコメットさん。日記では何やらクリスマスに
ひと騒動ありそうな。今回は見られなかったけど次回ふんどしに期待。


■823 エリカさん

エリカさんのクリスマス準備は定番のミニスカサンタ。
可愛い衣装と絶対領域に視線は釘付け、そこを狙って武器で粉砕ですね。......え?


■974 メイウンさん

可愛らしいメイウントナカイ、袋をかついで行く先は?
という次回へのフリはさておき、とりあえずその着ぐるみをもふもふさせるんだ。早く。


■1964 小犬丸さん

「むねあまりニッポン」意味はよくわからないけど、僕はその絵の中に、僅かに神を見た。
描いたひとには敬意を表しそして心の底から拍手を送りたいと思いました!