ブログ巡り みかんおいしいです

|

・B1F-Q19のマナ欠片:通過イベント(移動中)→3人PTで挑んでも全員もらえる。
・B1F-W25のペリ飴玉:通過イベント(移動後)→3人PTで挑んでも全員もらえる。
・B5F-H23のマナの石:通過イベント(移動後)→3人PTで挑んでも1個しかもらえない。

それぞれ微妙に違ってるのが気になります。特にマナ欠片は遺跡外に出てももらえてるとか。
なんか法則が見つかるかなーとか思って軽くさらってみたけど法則らしい法則はなし?
「イベント(マス)による」ってことで、実際に1個ずつ確かめてみないとわかんなさそうですね。
というところでブログ巡り。そろそろ登録を終わらせ ない と。

↓たたみます


<攻略>


ダグダ:もぐらポケモン

味方全体のMHP&AT&MAT増加とかうらやましいです。
ええと、クリシュナさんだけ若干増えてるのは人数補正の他に聖歌とか祈祷とか......
ごめんよくわからないので捕捉してまーしゃるさんにスルーパスしとくね!(お前)


<イエーイ>


はっぴーにゅーもげらヽ(´▽`)ノ

もげら部でコミュイベントのお知らせ。新年からみんなでもげらヽ(´▽`)ノ
楽しそうですねもげらヽ(´▽`)ノ


顔がいっぱい

ナタール姉弟さんのところでアイコン三昧。
かわいいのうかわいいのう、おめめぱっちり顔はみていてなごみます
これは思わずアニメgifにしてスライドで見たくなる。


ルビーかあさんのクリスマス準備

は色々駄目なナイスミドル、レイルさんやミニミニ大作戦ネタなどなど。ルビーさんの記事は
思わず甘味を食べたくなってくるから割と困る(深夜の間食的な意味で)
へへへ......調子に乗ってどんどん捕捉しちまうんだぜ? 更新待ってます。


傷だらけの抽選会

アリアさんの地底湖大抽選会。当選者16人とかなにごとwwwwwww
ええと、お疲れ様でした、よしじゃあさっそく次回に(無茶)
とりあえずもふり権は当落とは無関係に発行いたします、犬くさくてよければー!


こんぎつね

レムリムさんの1記事1レンタルはまーさる狐のこゆりさん。
魔王様も言っておられますが、イメージは室内犬とかそのあたりで定着しております
膝上に乗せてのんびりまったりもふもふさせていただきたい。


少女に何が起こったか

しっぽがセクシー。なぁに、少女というものは人智の及ばぬ力でおとなになっていくのですよ。
あと電子レンジは10秒に留めないと本当に溶けちゃうので注意だ。
雪見だいふくきな粉黒みつでやるのもやわらかくなって非常においしいです。


たらば

参拝サンダードリューのひとはおいしそうな絵を描く人、ってわん太覚えた。
次回期待しておくぜ(じゅるり)
ところでその......個性的なお名前です、ね......


横たわる姿がなんかBLっぽくみえる

僕は何を言ってるんだ。でも見えたものは見えたからしょうがない!!
ケイロン姉さんとレナーテ&マリアさんがせくしー(同列に語った)


はん☆てん

伺える関係がなんだか物凄く微笑ましいというかそれでいてしっかり息があってそうというか
とりあえず言えるのは、エニ子さんのおっぱいいい形してそうですね!
あとドリコムRSSはかなりおおざっぱで数日経たないと更新されないことがしょっちゅうなので
捕捉とか頻繁に更新されるブログのチェックとかにはさっぱり使えなかったりします......。
20個ぐらいまでのお気に入りリンクを常時並べとく、なんてのには向いてるのですけど。


フエフキー

おあーミニミニ大作戦に入れるつもりが忘れてた!→入れときました
というわけで続・ファムさんレンタル。
こんなステキおねーさんにレッドスネークかもーんするファムさんは外道、まで読んだ。


アレナさんの続・仙台オフレポ

一ヶ月前だろうとなんだろうと、オフレポはいいものさ。
クリンツさんがすっかりネタ師になっておられる。


ステキ眉毛のおねーさん(682)

 ま じ で ! ?
お、俺大ファンだったのに! 仲間内でも「ステキ眉毛のおねーさんなひと」で通じたのに!
理由はわかりませんが、お疲れ様でした。ステキ眉毛なおねーさん大好きです......!


<偽島25の質問>


たんけんフォウトさん(586)
笑顔のステキなキリオンさん(869)