ブログ巡り クリスマス明け

|

特になにもありませんでした!(挨拶)
ブログ巡りいってみましょう。

星降る夜にリスト
JJサンタががっつりやってくれました。

JAPANESE SMILE開催期間ちょっと延ばすよ!
助かった よーしパパ年賀状絵も描いちゃうぞー(死亡フラグ)

偽島描かれていないNPCリスト
フィオさんが偽島絵師にとんでもないプレゼント。これはつまり......「○で埋めろ」ってことだね!

↓たたみます


<攻略>


アクエスさんの付加合成調査

その組み合わせでできる(はず)の付加はレアってことまではわかった!
(意訳:他はさっぱりです)


反射破壊

五月さんの「反射は攻撃側の能力値によって幾ら剥がせるか決まるよ」システムを利用しての
うんたらかんたらと鴬語花舞効果。
細かい数字はよくわかんないけどちゃんと効果出てるってことはわかった!


レア付加食料

モーリスさんの食材作製調査、更新。遂に制止が出たんですってよ奥さん。しかも非接触。
通常戦やボス戦用に是非とも1個欲しいですねこれ。


<めりーくりすました>


和心さんなにやってんすか

突発的にあのゲームの復活きたー!?
マジでなにやってんすかわこたんちょぉ大好き。25日中にDLしとくんだ!


巨大クリスマスケーキわはー

クニーさんのところで今年最後の絵チャギャラリー、クリスマス色多め。
赤白緑が目を楽しませてくれます。わーまた捕捉しとこーと思ったらなんかいる!
カミカゼプリンセス可愛いよね! 有難うございました!


ルビィラさん完走!

もう明けちゃったけどルビーかあさんがアドベンドカレンダーを完成。
おつかれさまでした、来年も楽しみにしてます! と気が早いこと言っておきますね


ショタサンタ まで読んだ

オリジナリティ溢れすぎるサンタとかその発想はなかったわー。
ルビィラさんところで薙さんにだけS全開、でもかあさんに対しては
素直になんでも従っちゃいそうな竜胆さんを想像して悶えた。


ABCD星の海で

描けてるのに差し替えてない(25日現在)シャイなABCDさんのクリスマス。
めんこいのうめんこうのう。原寸大はブログにあるよって言えばいいじゃない!


登場演出ー(CV:大山のぶY)

3人揃って参上。
サムネのアリアさんがサンタ少女に見えたのでこっちに載せました!


ミニスカサンタ

聖なる夜はとことんついてるぜ!


真っ赤なお鼻のノアカイさんは

新ジャンル:黒可愛い
と認定した。


泣かないクインスさん

うん......ものすごい勢いでネタになってたクインスさん。
うん......肩をぽんぽん叩いて慰めたり思いっきり外からによによ見守りたい可愛さ。
今気づいたけど鬼畜眼鏡が捕捉漏れしてました。なんか結構な反応がありましたね!!


<以下いつものようにイエーイ>


あいうえお

ティカさんの! ......未継続お疲れ様です......!
さておき(さておいた)約50キャラを一気描きすげえ!
全員の名前が言えたあなたは偽島ハカセですね、はっはっは(有難うございます)


彼方さんのところで後発支援

というか正直僕も欲しいです。後発なのに既に後発じゃないレベルのまーしゃるさんとか
格好いいなって思います。斧子さんとか。


後発後発とか言いながら既に闘技6勝

な斧子さんチームのお相手は、TCのあの一団。
それにしても漫画がひどい(褒め言葉)なんだこの若妊婦。


歩行雑草対決

対するアルクリーフさんの方は受ける気満々のようです。
なるか下克上!?(なんの)
そういえば雑草気分がちょっと気になります。でも異種共有も30技なかったし、どうなんでしょ。


こゆりん可愛いよこゆりん

びしゅむーさんがこゆりんレンタル。画面内の狐度がえらい勢いで上昇してます。
お互い暖かそうな二人ですね。あとおっぱい。台無しだ。


ひとをくってるみかん

が可愛かったので捕捉。アレックスくんというかななこちゃんというか、
常にポジティブなこの子見てると応援したくなります。こうしてみかんはおとなになっていくのね


自信満々で

くやしいか!→くやしいです!
どうすればいい?→わかりません!
ふいた。よくわからんがすごい自信だ......。ちなみに付加Aのついたそこそこの銃を作って
合成するのがいいと思います。


たぬき

もうこのたぬきは両腕で抱きしめてうりうりしたいな。最初は嫌がって暴れるけど
のっぽパンを与えると大人しくなるんだよ。ええと、次回も期待してます!


としこし

最後はファムさんところでレンタルレンタル。ちまキャラでピーチさんとクォさんと。
ナイス美熟女。とりあえずセーターはガン見しとくね!
あと頭突っ込んでわんはっはふいた。×が気になりました。ひゃっほう2つも描いてもろたー!
自分の描く前に気づいてたらプロフ絵こっちにしたのに有難うございます!


<偽島25の質問>


ハクさん(食糧難)(726)
かるどせぷたー記憶喪失の少女さん(454)


<自分の>

わはーいうめちゃん可愛いようめちゃん。すごい幼女パワーを感じました。
妖精サイズの爆頭火犬将軍(ラズっぽいひと)と偽みかんさんも可愛いよわはーい。

クリスマス絵も描けました。

いろいろ間違ってるかもしれないけどめりーくりすました!