ブログ巡り ストーブはやっぱり上でモチ焼けるのがいいよね

|

......あれ、気がついたらもうすぐ冬コミ?

Rの手記さんで冬コミ参加サークル情報 ※再掲

というわけでRの手記さんに頼りつつブログ巡り行ってみましょう。寒くて寝ちまいそうじゃあ。
↓たたみます


<攻略>


攻略というか小ネタ

ダークシードの美味しい使い方。
なるほど、そういやホロロギウム対策にも使えるんですねこの技。


カオスガーディアンで敵味方全体マイダスだー

とりあえず不具合だと思うけど何の不具合かわかんないので報告だけしとくのが
いいんじゃないかな! 非接触でなければラブ・コロシアムなんて技もあって(略)


<闘技大会メンバー探し>


出遅れ組メンバー募集(クートさん)
状態異常メンバー募集(ミナミさん) ※再掲
魔法少女メンバー募集中?(白蓮さん) ※再掲

というわけで闘技大会のメンバー募集記事まとめ。
ブログでメンバー募集する場合は適当に記事立ててくれれば勝手に捕捉します(適当すぎる)
コンセプトや募集がはっきりしてると応募がしやすいんじゃないかな!
自分もそろそろ探さないとだわ。


<年末ジャンボブログ巡り>


TCで年末チャやっとるよ
みかん箱でも年末チャやっとるよ

......どっちも捕捉しちゃって良いよね?
(期間限定チャットとかはパンクのおそれがあるので割と捕捉しないこともあり少し不安)
フォウトさんところとルキシャナさんとことで年末チャットが開催中。
規約をしっかり読んでから入りましょう。


和心さん本気でなにやってんの!?

復活と思ったら新作まで出してくる和心さんが素敵すぎると思う。
もうずっと聖夜でもいいよ。でも和心たんのミニスカサンタでも構わないよ。


秘奥義クリスマス返し

ルチルさんがルビーさんにお礼参り。
山盛りクッキーは親愛の証、ゆっくり食べて行ってね!


と思ったら

このおかーさん......まだまだ動くぞ!?
無理はしないででもどんどん動いて僕たちをほんわかさせて!


ゲェーッホールケーキを1人でーっ

アリアさんも何を食ってるんですか、何を。
こっそりとかいうと捕捉しちゃうでしょ!


動いてる、動いてるよ

クオンタムさんのとこでファムさん。お前ら何度撃ち合ってるんだよもう結婚しちゃえよ(略)
動きのある構図がいい感じです。必殺技絵に使うんだね!


アレナさんの仙台オフレポ

を発見したので捕捉しておくね!
冬の祭典でも偽島関係あったりなかったりなオフが開催される様子、
行かれる人は楽しんでいってねただし飲みすぎ注意で。


<偽島25の質問>


身代はここは俺がというよりいいか皆ひとり10万パワーずつだだよね榊丹さん(409)
出遅れ組サブ幹事としてお疲れ様の彼方さん(2015)