ブログ巡り 年末大合成バザール

|

ブログ巡り行ってみましょう。
明日からの冬祭りに行かれる方は、Rの手記さんところでリストチェックするのがいいよ!
なんか豆本配布もあるってゆってた。


<攻略>


同種合成の式

ちょっと気になったので畳まずオモテに。柊桜花さんによる装備の同種合成式。
逆に言うと (装備強さ合計^0.6)-2=必要な合成LV となるはず。
強制合成は例によって成功判定に1/2LVを加算ですね。


できあがり装備の強さ

一方紗月さんの方では出来上がった装備の強さ式を割り出そうとしていた。
どちらもエンジェライトさんとかで目に付くものを抜き出した限りでは
かなり信憑性がありそうですが......はてさて。


↓というわけでたたみます


<年末なので少なかったけど捕捉はしとくぜイエーイ>


まだまだ走るぜお母さん

わん太に「あのグループの中で一番ボスっぽいひとのところに行きなさい」って言ったら
間違いなくルビーかあさんの所に行くね!
というわけで本日のお相手はある意味肝っ玉母さんが似合いそうなひと。
おっぱい井戸端会議とか絵になりそう!


アスキーアート

記憶喪失の少女さんが自キャラをアスキーアート化。
失の一字が輝いてますね! そしてもう一人は偽島のアイドルあのたぬき!
こ、これは......誰がどう見てもたぬき......!
たぬき可愛いよ可愛いよたぬき


<偽島25の質問>


コンソメパンチネタが出ないと違和感を覚えるようになってきたイルさん(1452)


<自分のこと>

誰か遺跡外にいるひと青魔法石ください。
埋まったので感謝の念をこめてお腹見せちゃう