ブログ巡り 偽島で年越しとかそういう

|

神楽さんが全部やってくれました ※noiseの12/26、27

というわけで67回更新の捕捉は神楽さんがやってくれましたと喜び閲覧しながらこんばんは
俺、捕捉記事書いたら3日目の売り子しに会場へ行くんだ......。
そんなわけでブログ巡り行ってみましょう。

↓たたみます


<攻略>


数字で見る上位技能

けしからん人のまーしゃる調査。数字を出されるとなんだかすごいまーしゃるって気がする!
後半の出所はこれですね。まだまだ探せばありそうですが、さて。


<闘技大会募集中>


白蓮さんの魔法少女募集
ステラさんの闘技募集
クートさんの出遅れ組募集 ※再掲
ミナミさんの状態異常組募集 ※再掲


鹿トト眺めながら次回闘技の募集をまとめときますね。
なんとか5勝したいなあ......。


<年末なのに元気な偽島>


はぬーさんのプレゼント交換会全コメ

お疲れ様でしたぁーっ!
ハーヌのひとは反応見るだけで楽しいから、ついついまた描きたくなる娘&師匠で困る。
せっかくなので1個下の記事に置いておくね!>描いたやつ


そんざいのしょうめい

最近精力的に更新してくださっちょるナタール姉弟さんところで、クリスマス漫画。
おお、せっかくの成長ウーさんとかもお預けか......年明けに期待してもいいよね!
つつましくてもせいいっぱい生きていればいいんだよ。


状態異常のなかまたち

ミナミさんの闘技大会メンバーレンタル。
クセの......いやいや、個性的な3名がミナミさん絵柄で捉えられてるのがいい感じですね。
もっと勢いのままにレンタルしていいのよ。


単色でレンタルしてみた。

シルヴィアさんからの返礼レンタル。
本人は拙い言ってるけど、こういうあんまり他の人がやらない描き方とか好きです。
シルヴィアさんといったら次はおっぱいネタだよね期待してる!


謎ブロックとともに

100お題に挑戦中。此度のレンタルはブラウンシュガーさんとマツリさんですね。
見れば見るほどどこかのファッション誌みたいな格好よさ。
よーし僕も! 「わんわん(ガイヤが私にもっと輝けと)」無理でした!


巨大化......?

ぴよこさんの登場演出はバリトラさん画とのコラボレーションで。
チーム3人目はオチ担当の法則......! 差分でDOOLさんも登場ですねわかります。
巨大化して必殺技も変化というと、もちもちアタックしか思い浮かびません!


クリスマスできなかったから年末すゆ!

スパッツ式村さんはもう太ももを活かして年始の出初め式ネタでもすればいいのよ!


<十大ニュース>

発端な記憶喪失の少女さん(454)
火付け役なマナさん(1516)
カレンさん(158)もやってみた
ハーカさん(1410)のRSS捕捉できてなかった

読み返したら魔王様とほぼ同じ記事になっちゃったけどまあいいか!


<偽島25の質問>


捕捉抜けしてたごめんなさいハーカさん(1410)

あ、オフレポとかもある......あとで読んでおこう。


<なんかもうコミケレポとか書いてる人いますよ>


リゼットさんのコミケレポ
アイリさん可愛いよねテレサさんもコミケレポ
名無しさんの忘年会

早いよ!
それではそろそろ準備して来ます、皆様良いお年をー。