67回クリスマスとか年末イベント全コメ

|

星降る夜にとクリスマス関連と、そうでなくても楽しそうなものは
構わず捕捉しちゃったんだぜイエーイ(無節操)

星降る夜に主催・ジャフティさん
神楽さんの全コメ(noiseの12/26、27)


絵日記

5 7 22 67 78 115 211 264 406 472 490 561 586 588 595 604 628 716 819 892 1007 1088 1218 1352 1432 1520 1650 1676 1689 1769 1803 1967 1985 2125


プロフ絵

15 16 22 23 36 48 50 63 67 92 93 176 183 211 220 234 256 264 271 310 324 330 347 359 362 394 418 425 426 427 438 439 488 494 495 512 531 586 587 588 589 595 604 605 613 619 628 655 656 666 707 710 717 745 819 823 858 859 968 974 984 993 998 1062 1069 1088 1130 1136 1162 1293 1377 1414 1614 1680 1689 1695 1732 1769 1803 1804 1820 1832 1839 1952 1964 1967 2036 2048 2112 2182 2195


<絵日記にコメしてみた>
・一覧


■5 遊和さん

泣かしにかかったー! せつねえ。
そしてサンタ、いや三太。キリ兄さん超クール


■7 和心さん

ブログでがんばりすぎてる和心のひと。
よ、よいおとしを......!


■22 メリルさん

そうだね、くまへっどだね


■67 エレニアさん

尾田くんと エレニアさんが またいちゃいちゃしてた


■78 ティル坊さん

なんか薄着。温かいものを食べるんだ


■115 鳳仙花さん

つっこみ顔のリアラさんが可愛いよね!
リアラさんは脇可愛いと同時に犬耳が似合うと思う


■211 スオさん

前回絵日記の完全版
たくさんの飾りつけとともににぎやかに。


■264 リュウさん

アイドルになればいいと思うよ!


■406 榊丹さん

サンタにかこつけたばけものふいた。
プレゼントをふんだんに活かしたクリスマスでしたね!!!11!


■472 ビスさん

うわっ、正統派クリスマスだ! とか驚いてしまったのは偽島に毒されすぎでしょうか
ほのかな灯りのビスくんがわんこ可愛いです。あざとい......!


■490 プラトネさん

マッチ売りの少女ちっくな儚さにきゅんきゅんきた。
この子に温かいミルクと毛布をやっても構いませんよねっ!


■561 上四万十川さん

良い娘さんだったのでつい捕捉してしまった。
後悔はしていない。


■586 フォウトさん

TC勢ぞろいで野外クリスマス。
ブログ補完では縁者の方々も惹かれてやってきたようでまさしく盆とクリスマスが一緒に


■588 クインスさん

「あ、あれは飛びクインス......!」
「知っているのか雷電?」
「風の噂に聞いたことがある。偽島では風物詩の一部となっているとかいないとか......!」


■595 ミルコロ

ちまサンタのふたり可愛いなあ。
コロのやるき120%ぶりがたのもしい


■604 淡雪さん

また いちゃいちゃ してる!
例によってこちらでも裏日記。


■628 ロジュさん

ぱんつみえた


■716 キアロさん

間に合わなくっても 年始絵日記って言い張ればいいのよ


■819 コメットさん

関係ないけどコメットさんって聞くとついついメテオさんを探したくなるよね 本当に関係ないや
というわけである意味メインイベントなコメットさん。
日記も必読。なんという心優しいふんどしトナカイであることか!(感嘆)


■892 にゃもさん

なつかしいな!
にゃもさんとニョンヌさん、ゲーム栄えしそうなお二人のツーショット。


■1007 維緒さん

それなまはげですらない。おいはぎや!
あまいいさんはとんでもないものを皆に配ったな! という感想。


■1088 クートさん

完全版はブログに。
というか吹き替えじゃねえかこれ!


■1218 猛禽さん

猛禽さんの眠れない夜
独り身クリスマスって辛いよね、という話ですねわかります


■1352 シェオールさん

なんで夜に花が咲いてるだけなのに
こんなにほうっとさせるんですかシェオールさんは


■1432 シェリスさん

猛禽さんが寒さで震えてるのに
シェリスさんはわりとのんびりしているように見えるね!


■1520 裕さん

可愛い絵なのに
わりとはらぐろいこと言ってるなこのねこ


■1650 かなたさん

かなたさんの、実写でクリスマス。
見てると数年ぶりに僕も飾りつけとかしたく......はっ、これがかなたさんの術か!


■1676 シエさん

クリスマス関係ないけど、シエさんと彼方さんの試合後のやりとり。
こうしてみんな強くなっていくのね。


■1689 柚葉さん

今夜は寝かせませんよ がちょっとドキドキしました


■1769 サダヲさん

PNPだこれー!?
このギリギリ感がたまらない


■1803 クオさん

やあこれは良い尻だ。


■1967 ビシュクさん

あれ消えてる。確かこゆりんとのツーショットがあったようななかったような。
見た人はよかったね!


■1985 テレサさん

というかアイリさん。
やべえちょっとほろっと来た。い、生きてー!


■2125 参拝サンダードリューさん

石川目で気合が入ってますね!


<プロフ絵に一行コメしてみた>

一覧1~1000

■15 ユーリさん
Eno若いとこういうとき困るよね!

■16 マリアさん
思わず唸ってしまうほど凄まじいおっぱいの盛り上がり。さすが聖夜

■22 メリルさん
いい絵なのにくまへが描いたって考えると「ああ、だから日記が進まないんだ」って思っちゃう

■23 キルさん
ルビーさん絵。一度でいいから見てみたい、キルさん(電脳)の食事シーン

■36 神楽さん
ブラウスとネクタイの白黒がというか凹凸がとても素敵だなあと思いました

■48 クラッティさん
なんでこのふたりは脱いでるわけでもないのにこんなにBLくさいの

■50 ジャスミンさん
そろそろマゴギャルも死語じゃないかなって思うけど茉莉さんが可愛いからまあいいや。尻。

■63 アンダーテイカーさん
というかジギさん。スパッツ+サンタコスのドッキング破壊力にモンゴルマンも驚愕した

■67 エロフさん
もうエレニアさんは尾田くんとちゅっちゅちゅっちゅしてればいいんだよ

■92 ABCDさん
ブログに絵があるから大丈夫だよね! という気持ち。

■93 セレナさん
TC絵。寒空と温かいカップ、灯の対比が雰囲気を出している一枚。

■176 レンジィさん
ぽかーんと開けた口がシーンの一瞬を切り取ったようで可愛い

■183 エミリーさん
消えたクリスマス絵はブログで。おどろおどろ可愛らしいぜエミリーたん

■211 スオさん
日記絵の一部。抱えた箱の中身はなんだろな

■220 ニラ子さん
エニシダさん画のはず。ジャージエロという新たなジャンル登場の予感だぜ!

■234 下水子さん
もとに戻ったぞわはー! おかえりわはー!

■256 エゼさん
こうして服を着ていると真面目な好青年に見えるから不思議ですよね

■264 リュウさん
1:うっかり冷蔵庫に閉じ込められた 2:うっかり何かやらかして締め出された さあどっち

■271 ジャフティさん
イベント主催者ジャフティさんの一枚。蝋燭の灯と美女は絵になるのでもっと見せて!

■310 ハイダラさん
レンジィさんとの続き絵。よく見れば装飾も光っておりさすがハイダラさんだぜ!

■324 ハルさん
準備中。ヒゲを燃やさないように注意するんだニャー

■330 ディムさん
ろうそくサイズになったぁー!? これ偽島コンビニで買えませんか!

■347 ケイヤさん
明石家サンタは見逃しました。さりげなくレンタル。

■359 ゴバンニさん
ゴバンニさんもミニ化。ディムさんは毎回このちま可愛い絵を持ってくるから困る

■362 クッキーさん
クッキーさんは わりと露出多め

■394 クニーさん
ロジュさんとこのブログに置いてあったやつだ! 偽羅万象のレアカードですね

■418 シルフィさん
よいへそ おっぱい!

■425 スレノディアさん
良いお年をー! あれ、何かあったかもしれない。描いてあったら再掲希望。

■426 竜胆さん
ブログで特殊サンタ。もしくはサンタのような違うもの

■427 風夜
プレゼントが私とかベタベタすぎるだろ だがそれがいい

■438 ハリーさん
しっとマヌクここに眠る

■439 零さん
女子高生について語りたかったが敢えて言おう パパかわいい

■488 カモさん
やべえ、消される前にスクショ取っておかないと!

■494 ピーチさん
よく見ると桃っぽく見えるキャンドルとか髪留めとかいろいろ凝ってる!

■495 マツリさん
聖夜の ナイトを ロホさんと! 説明!

■512 ウィルさん
何のシーンかはよくわかんないけどぶわーって勢いは伝わってくる! 

■531 にらさん
肩出しサンタはセクシーの印。誰かカメラ持って来いカメラ

■586 フォウトさん
■587 エニシダさん
TC絵。さりげなくというかごく自然に背中に回された手がたまらんな
それにしても真冬に作務衣インバネスとか萌えポイントすぎるだろう常考

■588 クインスさん
準備中。年明け絵に期待してる!

■589 ザーネさん
クリスマス絵はブログに格納。現プロフ絵はスキップ族仕様でなんかかっこいい。

■595 ミルコロ
ターキー! ターキーじゃないか猛禽さんか ちまサンタ抱っこしてえ

■604
■605
もうこのバカップルどもはどうしようもないな

■613 イリスさん
ちゃんと服着てるのに寒そうな脇チラミニスカサンタとかイリスさんはどこまであざといのか

■619 オリフさん
絶対領域までつけただと......!

■628 ロジュさん
おとなロジュはセクシーで何度みてもいいよねわはー

■655 黒木優さん
クリスマスまったく関係なかったけど良い尻だったので捕捉しました。

■656 アーヴィンさん
この絵を見た瞬間脳内に浮かんだ単語は「ちょぉアニキ」でした。たぶん間違ってない

■666 テジマアさん
というか杭さん、物憂げ。日記の続きが気になるよ。

■707 アルテイシアさん
TC絵。身体全体で宴を味わってるのポーズ

■710 アシュラムさん
だからディムさんは僕らを萌え殺す気かと。全シリーズ入手したいぜ

■717 クロウさん
したちち

■745 ロホさん
マツリさんからの続き。この夫婦なら何が起こってもダイジョーブ。

■819 コメットさん
今回の主役。これはとてもおいしそうなトナ...ケーキですね! アイコン345もいいなこれ

■823 エリカさん
前回掲載の武器装備絵。日記の一文が気になります

■858 めるさん
■859 えるさん
ぬわー、プロフ絵が消えた!→ブログにあって安堵した。
双子のかざりつけ。スリッパが密かな萌えポイントです。

■968 死神紳士さん
第六交響曲ですねわかります

■974 メイウンさん
持ち帰りたい。もしくは大福とかを食べさせたい。

■984 麻子さん
ちっちゃくても、確かにそこには蝋燭の火が灯っていた。

■993 あまいいさん
食いねえ食いねえ寿司食いねえ。キャンドル型ボールさんいいなあ。

■998 うめ&わん太
自分の。アイテム欄に藁人があって、蝋燭ってテーマだったからつい。


一覧1001~2195

■1062 エイルさん
エルフは耳が寒くないんだろうかとか思った。

■1069 ケイロンさん
素敵なマフラー(きっとボス製)ですね! 

■1088 クートさん
大掃除なんて幻想でした。

■1130 夢幻さん
黒いブーツと黒いストッキングがとても素敵です。メッセでマフラー。

■1136 ナミサさん
TC絵。ここだけ切り取って見ると、なんだかナミサさんがずいぶんな酒好きに見えてくる

■1162 アルクリーフさん
風になびく耳部分が可愛いはいてない。この子寒いのは平気なんだろうか。

■1293 トートくん
新コスー。2.5頭身ー。ぬいぐるみにして持ち帰りたい

■1377 サキさん
王道的ミニスカサンタ娘ね。黒ストッキングが露出抑え目ながらも素敵ポイントよ。

■1414 ぴよこさん
DOOLさんの生足サンタ。袋代わりの巨大本体が可愛い......どこ掴んでるんだろう?

■1614 ミーシャさん
細かいことを気にせず楽しめばいいんですと強く主張しておく。

■1680 上総さん
これはいいものを見た。ついていたってかまわない。

■1689 柚葉さん
しあさんの コタツで クリスマス! ケーキに飲み物、全部揃ってるからもう出たくない。

■1695 ルイスさん
なんで猫耳なんだろう可愛いからいいか! よし納得できた。

■1732 レムリムさん
お供の人形たちと一緒にサンタコス。もこもこの露出少な目、だがそれもまた良し。

■1769 サダヲさん
股間からなに生やしてるの

■1803 クオさん

■1804 こゆりん
うかうかしてたら外された! ビシュクさんところで見られますうとうとこゆりん。

■1820 マネッタさん
ここのPT3名さんは衣装合わせが見るの楽しいです。ドレスっぽい!

■1832 エルエさん
僕この人の絵好きだ。たぶんクリスマスだよね!

■1839 冷光のフィスさん
ふともも!

■1952 フィーブレークさん
暗闇で出会ったら一瞬びびるだろう。しかし直後に一緒に過ごそうと誘うだろう。

■1964 鈴さん
胸あまりサンタ絵を戻しただと......! もっと見たいのでブログとか設置を強く要望しておく!

■1967 ビシュクさん
ブログの方にむちむち絵があるはずだ

■2036 リフィさん
明暗と白黒しかないのに綺麗な絵だと思う。

■2048 ファムさん
蝋燭から本当に星へ返した絵はなかったはず。解釈と応用に花丸をつけてあげたい。

■2112 クアドリさん
せっかくのサンタコスなのに瞬間出てきた感想は「元気だなー」だった。クアドリだからな!

■2182 ハルカとキクさん
準備中......と思ったらブログにあった。このあとケーキが顔に(妄想)

■2195 イヴさん
見かけない顔だと思ったら新規の人だった。ようこそと言ってあげたい。ようこそ!

よしじゃあ初詣行ってくる!