ブログ巡り あけましておめでとうございます

|

今年も偽島のおともに犬マユゲを、どうか適当によろしくお願いします。
それではブログ巡りいってみましょう。
せっかくなので下の記事で全コメもやってみました。

↓たたみます


<謹賀新年>


おみくじ

わーいせっかくなのでトップに持ってきた!(捕捉権濫用)
というわけでクートさんところでなんかおみくじあったので引いてみたよ! ......当たり?
一個前では黒水石さんの神業記事。本気で神業すぎるよこれ......!?


ふりそで

予告編のたつみさん。今年はどんな成長を見せてくれるのか、今から期待しておきます!


うしどし

はははは ピーチさんは 本当にいつも ネタ尽くしだな


いぬばか

仲が良いかはさておいて、ウマはすっごく合ってると思うよこの二人。


かただし

初美ねーさんだ! 前キャラの初美ねーさんだ!(説明台詞)
牛柄でセクシーめ......!


へそだし

シュトレーゼマン双子さんの......なん......だと......?
( ゚∀゚)o彡゚


こたみか

キャーみかんさーん25質全コメ期待しておくね!!11!!
いろいろ気になることを言っておるのう。


さんぱい

参拝サンダードリューなのだから初詣ネタは出しておかないとね!
っていう心の声が聞こえたような気がしました。
猫又かわいいよ猫又


<イエーイ>


まだまだ最後まで走りぬくぜ

ルビーかあさんの、絵は描いたけど文もつけたいからもうちょっと続くのよクリスマス
あ、拍手届きました。調子に乗ってしっかり捕捉するのでよろしくお願いします私信。
というわけで今回はジャファルさん。ポイントはやはり一筋タラリと落ちる汗ですね
フフフ......お母さんフィールドにかかっているのじゃぜ


描き納め

合言葉はブルーゲイル涙払ってだ......!


ハーヌさんをレンタルしました!

うんまあ嘘は言ってないけどな!
これはひどい。ハーヌさんが大喜びしそうですね!


キメラなディドさんをレンタル

へへへ......大喜びで捕捉してやったぜ。
というわけでミナミさん絵のディドさん。ミナミさんは絵柄でミナミさんとわかるから好きさ。


■ に ご り

うんまあ確かにあれしか顔イラないですけれども!
え、笑顔が素敵だよね!


魔王様

中川さんのところで魔王様が御降臨。獣耳とわずかに覗くうなじが超せくしー。
しかし、惜しむらくは胸部分が見えないという。
隠れ巨乳だからって隠さなくてもいいじゃないですか、中川さんめ......!(逆恨み)


いい加減かどうかは見た人が考えればいい

紗月さん→弓コミュ(瑞希さん)→エゼさんと伝播してきた
「補正がLV依存の上位技能効果が幾つかあるぜ」調べ。
該当しそうな効果を探して回るしかないっぽさそうですね。さあ調査の時間だぜ


<闘技募集>


1人募集の文月優歌さん
段ボールでみかんさん
白蓮さんの魔法少女募集 ※再掲
ステラさんの闘技募集 ※再掲
クートさんの出遅れ組募集 ※再掲
ミナミさんの状態異常組募集 ※再掲

そういえば、闘技メンバー募集記事って、いつ下げればいいんだろうか......まあいいか!


<オフレポっぽいもの>


うっかり冬コミに行きました遊和さん
オンドレラの人に肉コミュに入ってもらいたいですよクラッティさん
一日4食よゆうです淡雪さん
岡山(?)オフのナタール姉弟さん
偽島カラオケオフ会なんてのも白蓮さん

なんだかやけにレポしてくれるひとが多かったのでこっちも捕捉してみました!
みんな楽しそうじゃのう。そういえば自分もこっそり3日目に行ってみたよ!
......売り子してたからカレンさんとことペのひとしか買えませんでしたけどな!


<十大ニュース>

ホワイトベアさん


<偽島25の質問>

見つけたのはラズさんが先なのよホワイトベアさん(1017)


<せっかくなのでオラも>


そんなわけで今年もよろしくお願いします

new2009.gif