ブログ巡り がんばって登録したら延期になった

|

わーいチキレ勝ったーと思ったら延期してた。
というわけでブログ巡りです。
多いのでちょっと簡素になりますぜ。抜けがあったら魔王様に縋るんだ!
あとおみくじ何度かやってるんだけどうめわん太がなかなか出ません。

JAPANESE SMILE 1/13&1/19?
False Dress Code 1/26&2/2?
延期によって調整あるかも?
でも締切日が大きく変わるわけでなし、とにかく描いてみるのがよかろうなのだ。

↓たたみます


<攻略>


どれがLV補正あるんだかさっぱりわかんねえ
とりあえず鵜呑みにせず「その可能性が高い」程度に思っておくほうがいい

ぷいぷいさんと紗月さんによる「上位技能のLV効果もLVによって補正値が変わるよ」調査
ところでぷいぷいさんの設定がお気に入りなんですがどうしたらいいですか何だあのプロフ


柚葉さんの動像調査

全文検索は本当便利ですよね......とりあえず探せにぅで駆使するんだ!
闘技だけなのだから「br」フォルダだけ解凍→「の動像」「が動き出した!」で検索すれば
どうにかなりそう? これでもまだまだ面倒っぽいですけど。


<正月なアレ>


遊和にぃの大きな背中

筆牛すげえええええええ
この構図ならば大きな背中を見せられると同時に脱いでも乳首を見せずに済むよね


クニーさんのうしマント

ドット絵とかがんばりすぎだろう。
マフラーじゃなくて赤マントなのはきっと牛に追い掛け回されるフラグのため。


エミリーさんのモーモーパジャマ

「うしちち」と書いてあるのはたぶんエミリーさんの願望。
しかし世間はそのままの君でいてという声が多勢。


アイリさんと初日の出

逆せくはらで一躍話題の中心になりつつあるテレサさんのアイリさんお正月絵。
差分が素敵。涙の跡すらいとおしい。


こたつ最強

レムノンだったひともあけおめー。
あなたのお陰で偽姫みかんさんが外せなくなりました。またお願いします(何)


おぞうにもふもふトートくん

わかったわかったよくわかった
わかったからまずはそのもちもちほっぺをうにーっとだね


ハーヌPTの初詣

レイルさんの保護者ぶりにによによ。年齢の好みだけならハーレムなんだろうなあ......。
栗鼠大明神には甘味をお供えですね。栗鼠神主に栗鼠巫女を想像してまたによによ。


ほめこ

クラッティさんは「なにを描いてもBLくさくなってしまう病」ですね。治す方法はありません


鳳仙花さん+巫女=さいきょう

なんという巫女自身が奉られる存在ふいた。土下座はいいから絵を描くんだ。
ところで鳳仙花さんが怒ると笑顔で頭にツノ生やしそうですよね


つみたんパーティーの寝正月

頭の上のみかんがイカスー!
こっそり腹だけ描かれてる大河さん(つみPTのひと)がせつないぜ


樟葉さんはだいじょうぶぴくしぶ見た

ははは、クズの子は本当に優しくされるのに慣れてないなあ可愛い。


ユキトさんの猪突猛進

ウホッ、ちびキャラで可愛いのに勢いのあるユキトさんだ
大丈夫、延期したから時間はまだたっぷりあるのよ!


ABCD包囲網

くっ、そんなあざとい格好で騙されると思ったら大正解だ。
くそう、可愛いなあこんちくしょう


アラトロンさんの牛歩戦術

親指を立てて......ヒッチハイク?
ああ、精肉工場に自分で赴くのね、まで想像よゆうでした


ソウクさんの赤ベコ

ソウクさんのあけおめ絵。んーむ、元ネタがわからぬ。
とりあえずチキンさん+牛であばれうしどりまで連想しました。
あばれうしどりってチキンなのビーフなの?


ゲェーッ

う、牛の超人......!
誰かがやるだろうなとは思ってましたが、まさかこのひとがやるとは......!
その意外性に拍手。ほどよい肉付きがとてもおいしそうです。


<闘技募集>


後衛火力を拾ってくださいキツネさん
1人募集の文月優歌さん ※再掲
段ボールでみかんさん ※再掲
白蓮さんの魔法少女募集 ※再掲
ステラさんの闘技募集 ※再掲
クートさんの出遅れ組募集 ※再掲
ミナミさんの状態異常組募集 ※再掲

急ぐ必要はないけどそろそろ探しておきたい、そんな状況。


<更新延期したけど気にせずいつものイエーイ>


走り続けたおかーさん

おお......ルビーかあさんが遂に完走を......!
正義のひとや犬耳の可愛いあのひとやあのwwwwひとwwwwまで多種多様すぎるw
お疲れ様です、今年もよろしく!


ロジュわはー

ロジュさんの返礼っぽいものといただきものまとめ。素敵な気持ちになったかと思えば
ツッコミどころが多すぎたりとロジュさんは引き出しが多すぎるなあ本当にもうw


ぴよこ

「なのらーのひと」で覚えています(何)
ところでちょっと気になって過去結果を遡ってみたら物凄い勢いで上達してんぞこれ......!


さあ、そのことりんにも色をつけるんだ

ところで着ているものはすべてしーするーではなかったのですか


新年早々初ぱんつ

......(ルーリさんを温かく見守る目)


だぼだぼ

ハルさんの1記事1レンタルはあぷりこっとのひとー。アヒル口かわいいよアヒル口
大丈夫、延期したから時間はまだある!


わーい久しぶりにライブモニタ更新だ

あとはマナの雫をブン投げれば......かん ぺき......!(完全にぺきんと心が折れるよねの意)
あ、pixiv年賀状届きましたありがとうございますわーい。


アクエスさんの後ろ髪が足に見えた件

もうこれこのまんま足生やして歩かそうぜ


すっとこどっこい

中川さんが順調にレンタル続けておられる。毎回いろいろな角度で描くなこのひとは。
ストーコドコイなひとがこんなにかっこいいだなんて感動した。
一個下で丸まってるスノウさんかわええなあ


つみを憎まずひとをにくまん
速攻で返し技一本

レムリムさんところでつみたんレンタルとまんの使い方が間違っているよ!
とか書こうと思ったら凄い勢いでレンタル返しふいた。
よいおっぱいはふかふかで肉まんというネタ繋がり傭兵さんに食べさせてあげるオチだな


番頭さんが消えたー!?
ジェイクさんが引っ越したー!?

過去絵を消しちゃらめえええええ!
潔い両者の消しっぷりに全俺が泣いた。


<レポっぽいもの>


冬コミ遠征白蓮さん
サクヤさんのコミケオフレポ
斧子さんのコミケレポ

年末年始から元気だなというか斧子さん3本も描いてるwwwwwかっこいいwwwwww
あと榊丹さんにはちょう期待しておきますね。


<限定的に取引募集のコーナー設けてみる>


対象は68回の移動で「外」を選択するひと。
必要な人以外見てもしょうがない系のものだからこれまでスルーしてたけど
実験的に掲載してみようかなとか。再掲はしない方向で。

ミナミさんの武器強化とか魔衣衣装募集
魔王さまの衣装魔衣募集