ブログ巡り ヤクルトの強さは世界に通用する

|

栗鼠さんは風邪かよ!
くそっ、栗鼠なんざとっとと無理のない量で滋養に富んだ食事を取りつつ汗をよく拭き
清潔な寝巻きに着替えたらコップ一杯の水を枕元に用意し暖かくしてゆっくり養生してろよ!
あと乳酸菌や栄養ドリンクの一本でも飲んでおけよ!

さてさて偽島観測所が終了されたのは記憶に新しいところですが、
キツネさんとえんりけさんがやってくれたよ!

偽島電波塔キツネさん)
ねいてぃぶあんてなde偽島えんりけさん)

現在はできたばかりなせい(?)か広告の自動更新やコメントやらでも記事が
上がっちゃってるみたいですが、こういうのは設定変更とかで直るんじゃろうか。
自分はRSSのないものやブログ以外のものにはとんと弱いためこういうふうに
別方面から偽島を見られるサイトは本当ありがたいです。お世話になりますぜ!

そんなわけでこちらのできること、ブログ巡りといきましょうか。

↓たたみます


<新年とか>


JAPANESE SMILEのお知らせ

改めて捕捉。更新回が変わるだけで、実質的な絵をアップする日は変更なしってことですね。
そして新記事で1000万パワーはありそう。


うしどしなので

おう、なんせ丑年だからな!!11! 時節限定ネタとはいえ元気な姿が見られて
やばいくらいに興奮した。び、びっけたん素敵......!
ここの絵チャは本当に楽しんで描いてるから見ててニヨニヨする。


アンニュイなモナムー

ルビ姉さん、ぜんぜんカブってないですよ!
なんという露出がないのに滲み出る色気。気だるい感じで映画紹介お願いします。


初ふともも

だいじょうぶ、ほそくした。
新年から元気なぴよこさんたち。晴れ着で雅なのに元気溌剌とか、
どんだけツボを心得ているのかと(ry


年を経ても

じゅ、10年バズーカ......?
三つ子の魂百までとか言われそうな、華麗なる成長なのでした


新年あけましてほろ酔い

ふむふむ、つまり今載せることで
13日には別プロフ絵が掲載されるよという予告になっているわけだね!!


神楽っていうくらいだから

神楽さんには捕捉の神様が宿ってる把握。
noiseの1/6にて正月関連の結果全コメ、さすが頼りになる巫女さんじゃぜ......!


<ブログ巡り>


偽島関係ないけれど
偽島関係ないからね

偽島に関連づけちゃえばいいのよ。ニラ子さんアイドルデビューとか(無茶を言う)
偽島とキャラが同じだったり親類縁者だったりなぜか闘技に出てたりペットになってたり
ええと、楽しみ方っていろいろありますよね?(目を逸らしながら)
あとなんか動画に謎のタグついててふいた。


なかよくもげらヽ(´▽`)ノ

こどもみるく職人たちの仕事風景。なんというアットホームな職場であろうか。
ちょっととあるものを思い出したことは黙っておこう.......
もげらヽ(´▽`)ノ部正月がんばってくださいまし。


ぼなんざ

ぼなんざでひろがるレンタルの輪! 困らされるのは珍しい(?)やみーと、
プロフが暴食の王みたいで格好いいひとだと思ってたら赤貧ネタとか割とそうでもなかった
クルスさん。これはボナンザさまコミュができる流れですね(いいえ)


すけすけ2

なんという魅惑のドキドキしーするー着物......!
思わず並べて表示してカチカチ切り替えて楽しむのはデフォですよね。
次はことりんですね期待に胸を膨らませっぱなしです


おなじだけれどさまざまな

>基本服が黒くて髪が赤っぽくて顔色悪ければなんでもあり だ  ぜ !
はははは、何をそんなどこかの眉毛犬みたいな。(和犬に太眉と糸目を乗せればわん太だよ)
どれもいろいろ違うのにちゃんとそれぞれが「ルカさん」になってるのがいいですな


ヴァンヴァンヴァン

なにこのひと、まだ自分がシリアスキャラだと思っていたの......!?
ヴァンさんはみんなに愛されてますよね。


夢魔

レムリムさんのレンタルは......
おかしい......普通に清楚に見える。しかもおっぱいぼいーんですらないなんて......!


うしへそ

サンタだろうがうしだろうがアカネさんが気にすることはないんだよ。
だってあなたはこんなにもいいおへそを僕らに見せてくれたじゃないか


なん......だと......

へへへ、面白そうなものはとにかく捕捉しちまうんだぜ。
あ、ありがとうございましたぁーっ!?
なんといううめちゃんの可愛さよ。こんなヘッドロックならすぐタップするね!
あと魔王さま、うめちゃんはもとからメインキャラですよ?
これ切り取ってアイコンにしてもいいかあとで聞いてみよう......


<冬コミ>


この斧子まだコミケレポを続けるというのか

......ああ、うん......キャライメージってあるからきっと大丈夫だよ......たぶん。


てりたま

テリスさんのところでもコミケレポが。この日の主役はどう考えても脇の人、と把握した。
着物だなんてさすが脇の人、妥協がないぜ......!
通販も開始したよーです。


おっぱいを捕捉してるわけではないですよ

通販がすでにはじまってることに気づかなかったから併せて捕捉してるだけなんだからね!
下のバナーからいけます。
それにしてもなんとまろやかなむねであろうか。これで一般同人誌だというからすげいぜ