ブログ巡り カンチュー見舞い

|

ぬう、具を全部みじん切り&挽肉にして水分少なめで作った
偽キーマカレーが美味しすぎる......ルーとか普通の固形なやつなのに。

↓ブログ巡りいきます。


大阪梅田でオフ会やろうぜ

榊丹さんが騙されてその気になってくれたよ!
というわけでトップに持ってきてみました。2月に集まれる猛者は集まるのがいいと思うな


<闘技募集>


むしろ後発組カモンな世羅さん
後衛火力を拾ってくださいキツネさん ※再掲
1人募集の文月優歌さん ※再掲
段ボールでみかんさん ※再掲
ステラさんの闘技募集 ※再掲
クートさんの出遅れ組募集 ※再掲
ミナミさんの状態異常組募集 ※再掲

今回の追加は世羅さん。クートさんたち、どうですか(何)
ところで闘技締め切りって順調にいけば27日前後なんですね。わりと早め。


<ブログ巡り>


合成獣と召喚もやってやんよ

フィオさんの「まだ絵が無いNPCがわかるぜリスト」の追加予告。
こちらを参考にすれば一発じゃないかな!


和装

ははは、まだ言ってら
一足お先に和装公開。なるほど、こうやって描けばいいのかと目から鱗。
むしろ構図が同じで描き直しを決心 番さん格好いいぜ


罰ゲームと言いながらノリノリで着る衣装ほど楽しいものはない

としか読めませんよねこの発言


ちょwwwwすごいこと思いついたwwwwww

なにそれwwwwwお前天才wwwwwww
さすが何でも許可の人すぎる。
そしてレンタルのときめきは理解できすぎる。有難い死神さまじゃあ


偽島で東方

序盤で笑わせ途中から驚かす。
心得た見せ方に感嘆。


ネイリさんのお正月
7日を過ぎれば......寒中見舞いになる!
一方私は遡った

ごめんなんとなく繋げてみた。
年末から数えると3週間空きだもの、更新されるまでは何があったっていいじゃない。


やられる前にやってやる
よかろう、まずは貴様からだ
一方もみまんは名前を伏せた

ごめんなんとなく繋げて(ry
そういえば最近は借りられっぱなしで申し訳ないので誰かを描きたいところ。
えーと......ウゴ絵で。


こんなに悲しいのならば......胸などいらぬ!

でお馴染み大平原エルフを中川さんがセクシーに描ききっていました。
これでもたぶん詰め物を
ゆっくり休んで自分のペースでいけばいいのよ。


<レポ的なもの>


斧子さんが毒舌可愛い略して毒可愛い
遺憾なく毒舌ぶりを発揮かと思えばおっぱい
サクヤさんのレポ

なにこの斧子さん祭り。女子高生毒舌妊婦とかどんなファン層だよ......!
サンシャイン60ならオイスターバーがおすすめです。ただしすっごく高いよ!