ブログ巡り いつの間にか時間が経っている

|

魔王様や恭平さんにエールを送りつつ、ブログ巡りです。
牡蠣食ってらー


式村さんが「私を食・べ・て♪」まで読んだ

正月早々に倒れ臥してる人が多めの様子。
ヤクルト飲んで乗り切るんだっ


伝説の木之下

17TATPKW集積層のお正月絵チャ。
ここのひとたちがブログ記事上げるたびに「カオスすぎる」のひとことで済ませたくなるのは
あまり間違ってないと思う(褒め言葉)
17TATPKWってなんて読むのかいまだにわかりません


描いてみた

年越し~年始で賑わっていたフォウトさんの狙撃チャット。
モーリーさんの速射砲が恐るべき火力を叩き出していた......!
ぱっと見で誰が誰だか全員わかるのがすげえ。


いってみようやってみよう

わーいありが......なwwwんwwwぞwwこwwwwwれwwww
いや、確かに言ったけどさあ!?
よーしよしよしよーくわかったよ、そっちがそういうつもりならこっちにだって考えがある!


wantaren.gif

混ぜてみた。
お借りさせていただき有難うございました!!!1!!1!

Rパーツ
Wパーツ
合体シーン
完成