ブログ巡り プレイボーイの発売日は火曜だった

|

あっ明日が更新日だ。

宣言は済ませたか?
トト神にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えながらJAPANESE SMILEの準備はOK?

↓たたみます。マークを魔王様準拠にしてみました


■ブログ巡り


六霊に身も心も捧げた

ナタール姉弟さんのレンタル三昧、本日は六霊ハーレムのひと。
そ、そこ代わって下さい!
そういえばこの方のプロフ、週代わりかと思ったらランダム表示なのですね。
思わずF5を連打した。


ボナンザリターンズ

さすがリュウッ! 更新を翌日に控えた状況でやってのける!
そこにシビれる憧れるゥ!
つまり結果絵にも期待しろってことですね、把握した。


アクエスさんの全身図

はっはっは、フェイスハガーフェイスハガー。
ところで全身バージョン見てたらこれをまたやりたくなってきました。


気をつけろ、出られなくなるぞ!

小野寺さんはそんだけ描ければ充分だよっ(涙ッシュ)
こたつの上にあるのは美味しそうなみかんプリンセスですねわかります


チャームポイントは頭のヘタ

みかんといえばこちらのひとも(何)
時間がないと言いながらもライブモニタも更新する様に
お疲れ様ですと声をかけてあげたい。お疲れ様ですっ無理しないでしかし期待してる!


隣り合わせの牛頭と青春

大丈夫、2月までは寒中見舞いで出してもいいのよフォウトさん。
Happyの文字が切なくなるような色合いと表情ですが......
なぁに、ここからハッピーになるのさひとの想いは何より強いから。


クインスさんの寒中見舞い

おお、これは見事なシルエット。
ところで すっかり 鬼畜眼鏡が 通称に なっておられる 気がします。


偽島観測所に
敬意を表す

上のクインスさんも触れられてましたが、偽島観測所の閉鎖を受けて奮起した方々
捕捉したのは僕じゃなくてたしか頭文字が「ノ」のひとです(うろおぼえ)
偽島は皆さんの力で成り立っています ね!


寒中見舞い......じゃなかった

年末ネタだこれーっ!?
なんか闇カレ参加の人がちらほら見られますね。
割と駄無でも大丈夫⇔週2回更新だよ ができるひとはやってみるのもいいかも。


自分の平均は4勝です

毎度お馴染みみかんさんの25質問、お疲れ様です!
病弱なひと多いので寒い季節とか心配ですよ、いのちだいじに。
というわけで私事ですが自分もこっそり参加申請出してみま
ギャアアアweb拍手が公開状態になってた!


■オフレポ


魔王さまのオフレポ食い道楽記
アレナさんの仙台オフ完結編

帰ってきた翌日にオフレポ仕上げる魔王様マジ魔王。
ボスだから1ターンにデフォで2回行動するんだと納得した
アレナさんの仙台オフも完結。