ブログ巡り 夕飯は力うどん

|

魔王様のお言葉を賜りながらブログ巡りと行こうじゃないかい。
※2時頃追加とかしました

↓たたみます

■ブログ巡り


限界突破とイベント戦と

アルクさんのところ。対人戦で遊ぶ人もいれば通常戦で遊ぶ人もいるし、遺跡外で生産遊び
するひともいるのが偽島のいいところ。
限界突破20も「LVで補正量上がるんだぜ」系効果っぽいとのこと。突破か......!(羨望)


鉄扇マジっすか

フテンさんの鉄扇調査で気になる結果。マジっすか!
単純に一律でMHPの......ってことなんでしょうか。それとも鉄扇の強さとかで変化?
詳しい数字は要調査なんだろうけど「ダメージが大きいと反射しづらくなるみたいだよ」
っていうのは重要な情報です、メモしとこ。
 ギャアアごめんなさい


きゃーもげら忘れてた

コミュイベントもげらさんも、今回次回でイベントだった模様。
今からでもきっと間に合うさ、来週に向けて。


ウラシマ効果

幼児退行レベル......!?>治癒
とりあえずJAPANESESMILEは次回もあるのでまだ参加できるはずだよ! よ!
闘技募集しちゃえばいいよとそそのかしておきますね。


はいてるから平気だよ

変態突破把握。
このもみまん、躊躇がない......!


周知プレイってやつですねわかります

見られれば見られるほど燃えるとか、ルーリさんは素晴らしい性癖をお持ちですね。
あと素晴らしい乳ですね。


■おふれぽ


ブログの代わりにラジオやっちゃうよソニアさん
よくわからんが今宵も絶好調というのはわかった撫子さん

広島牡蠣オフのひとらが元気すぎる!