ブログ巡り はじめてのはあく

|

無関係でもなんとなく嬉しくなったっていいよね!
犬マユゲはサンデーを応援しています。
鹿トト結果が出てますので、併せていってみましょう。

↓たたみます


鹿トト


というわけで鹿トト結果が出てましたのだ。
素のままではxls見られないのでhtmに落としてみました


当たれば勝ち

待wwwwwてwwwwwwwwこれで3位wwwwwwwwwww
おめでとうございます。御本人が一番驚いてるんじゃないだろうか。


■攻略


最初はしきがみニュースから

カラミラをほぼ実質一人で撃破(布石は打ってたけど)したのに
彼らは出遅れを自称するとかありえん。
あとエセハルコンとかもありえん。


新出の付加効果

 orz ←予想はしてたけど耐魅了5を目の当たりにしたときの僕の心境


■ブログ巡り


なかのひと発言

なんだか新年早々床に臥せられてる方が多いような。
みかんを食べて乗り切ってくださいませ。


念仏の

もともと和装だったり明らかに和装なんだけどロゴありません畜生! なひとが多かったです。
参加しちゃえばいいじゃない! 元から和装ならそのままロゴつけちゃえばいいじゃない!
あと暗殺剣は剣20+隠密28ですが!(ヒント:熟練度が8しかない)


セクハラ大好き

ははは、クラッティのひとは相変わらずなんでもイケるな。


とりあえず火

特化にも ほどがある!
ここまで来るには相当の苦労があったであろう属性屋の方々。
あ、でもその攻撃力だけ分けてください(何)


振袖ふらない

明るいのとかっこいいの。
苦手だとか言いながらがっつり楽しんで描いておられるのがいいですな。
Youもっと描いちゃいなよ


ヒキコモリ健康法

ほほう、ちょうどいまウチでは獣耳を募集しておってな。
リーダーに無許可だけど。


はねはえてるよ

ウホッ、これはいい舞服カットイン(切れ込み的な意味で)
闘技募集はばんばん捕捉して一番上の記事に入れちまうんだぜ。


水着じゃないから

リングコスチュームですねわかります


ぱわふる魔王様

気がつくと更新されてる魔王様マジ魔王。スク水の証拠とか探してくるとか躊躇なしだよ!
サリラマスター効果いいなあこれ。