ブログ巡り 新春魔王様まつり

|

締め切りが1日早いとか、栗鼠神はフェイントすぎる。
ブログ巡りいっときましょう。今回は気になる攻略情報とか多め。
わーいさすがみかんさん、闘技メンバーもう集まったとか。これわん太抜けたほうが強いよね!

あっもう魔王様がやりすぎてた

↓たたみます


■攻略


ギャアア読み違えた

ギャアアアフテンさんの記事を思いっきり読み間違えてましたごめんなさい。
反射するダメージ量のことだったのですね。


戦い終わって省みる

ぼくはしょっちゅう
なんかよくわかんないけど勝ってた! で済ますんだむー∈(・ω・)∋
マナの挙動がちょっと気になります。とりあえず自分も使ってみようかしら


人数補正とか

ネイムレスさんの調査。数字で見られるまーしゃるさんは尊敬します。
よくわかんないけど混乱されたくないなあって思いました!!


やっぱりエセハルコンに目がいきますよねこゆりさん

赤(怒り)、青(悲しみ)、緑(喜び)、紫(恐れ)、黄は......(寂しさ)か(愛情)かな?
勝ちゼリフが"誰か・・・誰か・・・・・・"ですし。
次は憎しみ、恨みあたりが来そうですが、はてさて。


イバラさんのPK調査

そういえば来ると思っていたPKさんは来なかったのだわ。
遺跡外に行ったらまずPKとその所持魔方陣チェックは鉄板ですね。


新たな技は1個だけ

ヘルメスかっこいいよヘルメス、金と銀を連打設定にしとけば技設定3枠で大丈夫だよね
ただし発動までに最低4行動と1300SPを消費するけど!
マジパネェっす


傀儡師

0000、0001、0002みたいに名前をつけていけば法則性が見つかったり...しなさそうだな。


動像の記事2つ

特性値が高いと強さ1000の装備でもラクラク性能全発揮とかできるんでしたっけ。
いいなあこれ。そういや性能発揮を底上げできるひとが「自分に関係ないマナ○○を装備」
したらどうなるんだろうとか思ったけど記事にあんま関係なかった!
ところでその絵&歌はとても素敵だと思います中華まんふいた


LV10効果

笑止! 我らにひっそりなど(略)


■ブログ巡り


正月絵と25の質問

絵日記にURL入れ忘れちゃったんです  ね  !
竜胆さんは枕を涙で濡らすといいよ。


志は大きく持ちましょうという話

何を謝る必要があるというんだね。
もっと堂々としたまえ、むしろ堂々と見せるくらいでちょうどいいと思います。
何の話かはよくわかりませんけど。


クイーンズなんとか

つまりページを開けば渦魔鬼さんのいやーんんであふーんな転倒ポーズが!


予測して進んだらお目当ての人が向こう行ってた

あるあるあるあるー。
闘技募集も把握、勝手にリストに載せちゃいますね。
コンセプトや求めてるものがはっきりしてるとやっぱり集まりやすいように思えますね。


ジェイクさん

次の展開はチリチリアフロヘアーですねわかります。
ペット出すのやめて、その漫画どおり怒ってきたってロールで戦っちゃえばいいよって
無責任なことを言っておくね!


エロニアの名はダテじゃない

>サイさんの初脱衣に期待です。
スパッツは着用したままか否か、それが重要な問題だと思います。


賭場おつでした

長い間の賭場運営お疲れ様でした。
コミュネタはあんまり捕捉記事書けなかったんだけど、見てて楽しかったよ! よ!


ふみとどまったでござるの巻

ではドレスコードでやればいいじゃないと読んだ


あきらめました

お疲れ様ですーっ!
でもそう言いながらしばらく後にきっちり全キャラ描いてくれる展開を勝手に把握した。
さすがピーチさんだぜ! 「つ」はつみたんでしょうか、違ってたらごめんだぜ。


これまでは普通じゃなかった

と認める邪鬼さんは潔いと思いました、まる。
ははは、邪鬼さんが普通だなんて無茶を仰る


あられもない姿のアリアさん

寝wwwwwwなwwwwwwさwwwwいwwwwwww
なんてものを描いてるんですかまったくもう!
みかんがきついときはみかん缶でどうぞ。桃缶でもいいよ!


■オフレポ


白蓮さん
剛の者黒風さん

そうか、あなたが全コメか......!
ちょぉ期待してます。