ブログ巡り やばいなんか久しぶり

|

お久しぶりです。やっと帰ってきたって気がするよ......!
ひゃっほうさっそくブログ巡りいってみましょうちょっと多すぎた
68回の全コメしました。あとイベントと闘技募集を更新してみました。

どれすできゃっきゃうふふするイベント(27日更新)
野営ロールしようぜイベント(2月10日頃の更新)

↓たたみます。

■攻略・お知らせ

店員募集

遺跡外の顔役(何)ニラ子さんが、売り子じゃなくて店員を募集されてます。
通常戦に疲れた方、おられましたらどうでしょう。


そういえば杖魔法について誰も触れてないな

アルクさんの杖魔法調査。修正というか調整というか、何が起こったかはわかった。
でも何で起こったかがよくわからない。栗鼠神はなにがしたかったんだろう。


強い

イバラさんのためになるお話。スタンス表明とも言うかも。
壊れ技や壊れ技能を引いちゃう人も中にはいますが、最終的には
よく考えてきちんと育ててる人が強い、っていう当たり前のことが言えるのかも。


■ブログ巡り


突撃なんでもえらいひと

一記事一レンタルを継続中なあたりがえらいんだと思うよ!
恥ずかしいことというのは発言とは限らない、リモコンで遠隔操作とかかもしれない


復活のファム
逆襲の斧子

復活した途端にきゃっきゃうふふしだすファムさん自重。いや自重するな。
つまり斧子さん画のファムさんとファムさん画の斧子さんが見られて
一粒で二度おいしいというのはわかった。


自分を追い込む

クズの子はしのごの言わずにドレス着てきゃっきゃうふふしちゃえばいいのよって思います。
メリルはおもらし娘だけど割と乳はあるということになってます、僕の脳内で。


じゃぱすまやってみたリュウさん

なにを誤る、じゃなくて謝る必要があるのかね!


クニーさんところで

誰ですかこの新規登録してそうそう全力全開なひとは!?
私の記憶が確かならば、名前のはじめに「ご」がついて「ん」「た」「ろ」「う」と続く人だろうか
「ああ、間違いない、奴だ」「帰ってきやがった......!」


狸は化けるのが得意と聞く

この子ほんとうにPKなの?(真顔で)


バキュラかよ!

でもあれは確か256発当てても破壊不能だったはずじゃ......!


注文の多い料理店(メイドあり)

ははは、フォウトさんは本当に疲れてるんだな
そしてあんてな量にふいた。こんなにあるのん!?


クートさんが頭になんか乗せてる

リアル絵の中にあっても変わらない黒水石さんはもう無敵。


闘技おつ

闘技大会で思う存分はっちゃけてたメカチームお疲れ様ですっ
偽島にやりすぎなんて言葉はあるけどないのさ、もっとやっちゃっていいんだぜ?


ナマ足ヘソ出しサーペント

僕知ってる、魔王様はこんなこと仰ってるけど、
実はご自分のブログに「自爆ネタ」を置いてくれてる、心優しい魔王様なんだって......。
ヒントはブログ内検索。


にゃーにゃーなけば許してもらえると思ったら大正解だ

あざとい、これはあざとい。
これはおしおきせねばなるまいな、こたつに入りながら膝枕の刑とかそういう。


レンタルしたりドレス描いたり

捕捉やってるとピーチさんみたいに積極的に参加してるひとを見るのが楽しみになります。
でも後半戦もあるとはいえ、残り1週間切ってるんだぜ、無茶しやがって......!
ご無理なさらずでもwktkして待っておくね!!


捕捉が遅れましたRfさん

あっ25の質問もありますよみかんさん!
そういえば僕Rfさんとメッセやってたこともあったはずなのに止めっぱなしだった
よ、よし......!


普段は日記ログメインぽいので捕捉できないんだけど

ネタがあるとなっちゃあ黙っちゃおれんぜアリステア・A・ガルドさん。
遺跡外で宝石作製だな、よし覚えた! まあ遺跡外に出るのは当分先なんだけど ね!


さすがはエロイのひとだ
やってくれたぜ

羞恥プレイとかどんだけ高度なんだよって思います。
まあアクエスさんならこれぐらいは軽いということなんでしょうね。
あとらじおお疲れ様です、聞いてたらお腹が空いたので今度はご飯食べてから
最後まで聞こうと思います。


えろにあの名は伊達じゃない

さすがエロニア!
俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこにシビれる、憧れるゥ! と、つくづく思いました


■オフレポ


◇白蓮さんの
憎しみが肉しみに変換されるだろうカレンさん
撫子さんが頂点なのはもう当然だよね

なんだかグルメレポというかこれどこの美食ツアー?


というわけで榊丹さんの大阪オフに期待を......おや、日程変更?
ご無理なさらずなのだわ。


■全コメの猛者たち


白蓮「あなたが」
みかん「さぼってる間に」
カレン「我々が」
魔王様「全コメを済ませておいたわ」

ギャアアアア皆さんお疲れ様です! それにしてもなんで眉毛犬へのコメントが
皆さん揃って次回への仕込み無茶振りなんですか。
そんな引き出しねえよ!
やったけど!