ブログ巡り あと少しでフリルにドレスが見られるのだね

|

なんかブログ巡りしてるとセンター試験終わりましたってひとが結構いて
大丈夫なのか ええとひとまずお疲れ様!

というわけでブログ巡りです。お疲れ様と、ようこそ。そしてお帰りなさいとか。

↓たたみます


■攻略


さっそくしきがみニュース
そしてこゆりんニュース

偽島のイベント攻略まとめといえばすっかりこの二人のお世話になってる気がします。
並べて両方読むことで何か見えてくる!
といいな。
B3Fの隠し通路は→↑←←←とかで両方調べられそうですね


羽根とポニテ更新

こちらもお馴染み、新出技...だったはずが今やすっかりAE報告場に。
あと某悪魔さんが呼んでましたよ日記とアイテムの件で


乾坤一擲の必殺強化

こちらのNo127,132,264の再調査的なもの。(検索機能で「乾坤一擲」が早いです)
ええと......30だと結構強化されるねってことはわかった!


新種合成獣

八手くれ!(八手違いです)


まうまう調べ

まうまうおねーさんの各種発動率や強化具合の調査。
とりあえず8行動目よりも16行動目のが強化量が大きいとかそういう式なんだよって
適当なこといっておきますね


やりすぎみかんさんクリティカル

結果ひらいたらPCフリーズしたのが悔しいから貼り付けておくね!


■ブログ巡り


まんざらでもない

メリルはエロいな


去年のやわらか

これね!
あ、ライブモニタも更新されてます。あるあるあるある


スーパーザッパーとか誰もわかりませんよ世羅さん

闘技メンバーも残り1名募集中。火力ってなんですかおいしいの?


偽島あいうえお

個人的チキレ中だったけど絵茶にお邪魔して僕も描いてみたりしてました。
無機物萌え


スパッツは穿いたまま

式村さんは口では嫌がってても身体は正直だな


すぱいでぃー

ゲェーッ蜘蛛の超人偽島民......!
個人的に腰骨の位置から生えてるってところがツボです


使い道

こ、このひとはまた前記事をあっさりと消しおってー!?
なんか番頭さんの漫画は読みやすいので好きです、もっと読ませてください


もちもちのひと

pantu.gif


首狩り爺

これはむしろ首狩りおじいちゃんではないのか


萌えキャラ青年

おお、フェンネルさんだ、闘技でお世話になるフェンネルさんだ!
あと焦げは重曹とか日光とかで取りやすくなりますよ


■自分のこと

◇闘技
うはーいそんなわけで闘技大会のメンバーが決まりました
フェンネルさん(600)とうめ&わん太(998)と伏姫みかんさん(1353)です
んでペットのイ犬女臣みかんを戦術の許す限り出していきたいと思います。

しかしわん太にできることがすごく少ないのでどうしよう
えーと壁になったりジャムシードしたり偽みかんさんからHP奪取して生き延びたりできます!

◇合成獣
PMに、魔王様じゃなかった爆頭火犬将軍とファイアオーブを合成してもらいました

santa.gif

よしバズーカ犬将軍、続投ぉー!

◇じゃぱすま
あとJAPANESE SMILE参加しました、なんかやけに無茶振りされてたけど!


上部分がずれ落ちるようにした方がよかったかなまあいいか!

正直もうちょっとネタを仕込みたかったなーとか
でも詰め込みすぎるとネタがぼやけるしでシンプルかつ強力というのが難しい。