ブログ巡り 一気呵成に全コメる

|

なんか
大阪オフが
すごいことなってた

よりパワーアップして新登場!
てな具合ですね。そして某小動物wwwwしっかり入ってるwwwwww

そんなこんなでブログ巡り行ってみましょう。闘技の締め切りは今回ですだよ

↓たたみます


■攻略


にせめも付加表更新

ぷろぐらむとは心強い。
なるほど、ドレスコードは洋装なんだからワインとかですよ、という意味ですね


合成表更新

合成おじさんヴァンドルフさん。そういえば70回更新で外に出る人の
取引募集記事をまとめようと思ったことを忘れてた。
いやここで言ってもしょうがないけど。偽島データは皆さんの協力でできています
(枠が余ったら)やってみよう、合成実験。


■ブログ巡り


白蓮さんのじゃぱすま全コメ一番乗り

ようこそ全コメの道へ。
次はドレスコードだよ!!11!!


主催者カレンさんも全コメ

へへへ、せっかくだから記事書き上げた直後に捕捉してやったんだぜ
主催者やりつつ御自身で何枚も描くとかぱわふるすぎます。
この言葉を賛辞として送っておくね 「いいぞ、もっとやれ!」


魔王様、更新の嵐

転載コミとはいえ、一日に5記事。昼はまだ全コメ手をつけてないとか言ってたのに!
見たか皆、これが魔王様の恐ろしさだ......!


兎耳あります

こいつぁすごいやスティーブ、71回で外に出る人は要チェックだね!
ところで何書いてるのwww


メカチームはっちゃけました

勢いがありすぐる。
とりあえず個人的な収穫は、ヘルさん=犬タイプという点。
つまりフェンネルさんも犬タイプ、闘技がますます楽しみになりました。


鶏肉とおっぱいとおっぱいとティウンティウン

フィーブレークのひとはおっぱいに存在感がありすぎる。おいしそう繋がりで
鶏肉さんも良いですね。もっとやってください
あと面白かったのでちょっとイタズラしてみました。改変ごめんなさいっ
貫通系的な。


このごろ流行の女の子

>養豚場の豚を見るようなマナザシ
だいたいあってる
エゼさんが血を吐く噴くようなもんだよ


平坦なんですー

大平原と小さな娘。雨宿り(木陰に避難?)小石ちゃんの表情がいいですね。
名手さんの方、胸部に影はつけなくてもいいんじゃないかな!


ユキトさんの久々に描いてみた

白黒かっこいいなあ......(惚れ惚れ)


「ちちかり」に見えて「?」ってなった件

鮫島のひとは突如としてすごい絵を投下してくるから困る。
嘘です全然困らないのでもっとやってください。
というわけでティカティカさんを大胆な構図で、大胆にテカらせてます
デコ子はいいよね!