ブログ巡り ディケイド見る前にバシンとゴーオン見る

|

今日は月曜日。そして更新日は水曜日です。ごめん火曜日だった
登録ほとんどしてないわー。
ブログ巡りしておくぜ!

ひゃっほう頼れる姉御、神楽さんも全コメってくれよった! ※noiseの1/25

↓たたみます


■攻略


ネイムレスさんの混乱調査

ほほー、また新たな情報が。どういうことなんでしょ。
仕様だとしたら「1体召喚のときは対象が自分だから混乱の影響を受けない」
「複数召喚もしくは対象が〝自陣〟になる召喚は混乱の影響を受けることがある」かな?
あまいいさんの結果(66回のようです)を見ると複数召喚できないはずの黒兎が
敵陣・自陣に分かれて2体召喚されてるのも気になります。
あとはバックダンサー(同種を複数召喚)とかサーバント(自陣と敵陣に呼ぶ)みたいのが
どうなるかとか?


王様の耳は

そういえば捕捉したはずなのにワカメ酒に気をとられてネタにするの忘れてた
ワカメのえらいひとはロマン、ロバ、ロリと三拍子揃ってるわけですね


■ブログ巡り


りりかるまじかるらいぶらり

逆に考えるんだ、ますます高速魔術が活かせるようになるって考えるんだ。
ハンキーパンキーされると詰むけど!


シリアスモード

・あれぴょんたじゃない
・おかしい、こんなに格好いいなんて
さあどっち


底辺争い

逆に考えるんだ、ピラミッド型の連鎖社会では底辺へ行くに従って数が増える
つまり黒風さんとキツネさん2人がかりで虐げられることが必要とされてるんだよ!


みにすかめいど

アクエスさんの本領発揮ですね。


シリアスな話だけど羞恥プレイ

そういうときはここに745と495を入れて読めばいいのよ!
今確認したらJAPANESE SMILEに参加されてましたひゃっはー!
伝統芸能! 伝統芸能! この夫婦は無敵です、ダイジョーブ。


配布しました

出遅遺跡外装備品無料抽選配布会終了御疲様再抽選会期待天都彼方様。
読みづらいな!
あと悩む必要はない。参加しちゃいなYO


源平討魔伝

サクヤさんもJAPANESE SMILEに参戦。残念ながらネタがわかんなかったので
解説は任せた!(何)


マタギじゃないのよ雪国なのよ

ちなみに皆のコメに変化球って単語が入ってたのは 
「マタギに見えた→お前どっちかというと"撃たれる側"やろ!」っていう
心のツッコミだと思います。着てるもの自体は直球です。
大阪オフはリニューアル募集したら一日で埋まってたみたいだぜ......
みんな割とギリギリで申し込むってことか! チキレか!


ふらいんぐしゃいん

もう出してるよ! 早いよ!
おっぱいも大事だけど、ちょっと恥ずかしげな頬染めも大事なのよ。
我慢せずに後半も変えちゃえよ。差分つけようぜ(無茶振り)