ブログ巡り みかんブースター

|


2月14日に名古屋でオフ会のお知らせ

なにその後悔周知公開羞恥プレイ。というわけでブログ巡りです。
ドレスコード記事書いてくれた人がいっぱいいたけど
 いま全部捕捉すると全コメで書くネタがなくなっちゃう!

語彙がないって大変ね!
全コメするまで待っててくだしあ
↓たたみます


■攻略


しきがみニュース
こゆりん速報

バリトラのおっさんって、よくよく考えるとなんなんでしょうねこの方。
「騎士団なのかこれ」的な意味で。
武術が単体専用っていうのが気になりました。誰か八手と武器強化ください
あと 15億は ないわー かっこよすぎる


100×2×2×3=1200

紗月さんのところで「なんか属性マナは必殺補正が2回かかってるよ」調べ。
えーと「同じく2回補正のかかってるイヴァペレイトは以前報告スルーされた」らしいですが、
個人的にはなんか栗鼠うっかりの気がしないでもなくもない。まあ、栗鼠だからな!(酷)


ねこみみ付加とホットケーキ

氷倉さんの薬品情報更新。泣いていいと思う。
えーと整理......薬品付加表Bの右あたりに逆引き(HP300回復作れる材料はどれか、とか)
みたいのがあるといいなーとか、作業労力考えずに言ってみますね!


柚葉さんの動像調査一気に更新

69回、70回の連続更新。
......あれ、動像って付加ごと持っていっちゃうのか......(遅い)


猜忌邪曲20とみしゃぐぢ様

そうだね、槍+音楽だね。


ぱんぱんでもでも

アルクリーフさんは泣いていいと思う。
追尾というほどじゃないけどなんか偏ってる......なんなんでしょ。


■ブログ巡り


アカネさんのおへそ

ダブル......いや、トリプルだと......!?
へそだけでなく腋も良いですよねこのお姫様。


カーテンコールとへそ

フェングリークさんもお疲れ様であります。接点ないけど見てるって人は多いんだぜ。
そして最後に一撃だと......へそじゃなくてくぼみだってことにすればいいよ!!


リコさんの初期装備

初期装備の強化争いとかなんだそのディープ層(褒め言葉)
しかしこれは文句なしに強い装備、お疲れ様です......いやまだ早いのか?


うっかり名無兵衛

「忍者か」「忍者......」「忍wwww者wwww」
とかチャットで言っちゃってごめんね、主犯はあなたか!
なお、男ネイムレスさんで「はい脱いだ!」は禁止の方向でお願いします。


大空に笑顔で
心が通じ合う

焼き鳥うめえ(ネタ的な意味で)
栗鼠神はネタもってるひとの味方だと思う、切に。


ちょっと気になる偽島挙動

使い慣れたブラウザやPCとの相性が悪いと泣けてくる。
対処法としては結果を全DLして見るとかいいんじゃないかな!(無茶)
あとはOrangeGardenさんのお世話になるとかでどうにか。


リュフトさんの絵チャで描いたもの

すれ違いで狙撃間に合わないときの悲しさは異常。
You撃っちゃいなよ!


油断大敵クア鳥さん

ぶ、ぶぶー......?


メイキングオブえろ

樟葉さんの別にえろい絵描いてるわけじゃないのに表情とか身体のラインが
なんとなくどうしてもえろくなっちゃう描き方はどうやったら習得できますか。


ザーネさんのスキップビート

この捕捉記事載せるころには応募があるよね......? 捕捉しちゃえ!
パートナーと一緒にきゃっきゃうふふとスキップを刻んでみるのはどうでしょう。


尾田くんの男ド阿呆甲子園ぶり

まあ、尾田くんだからね......


クラッティの中のひと脳内汁自重

ははは、この人は今日も元気になに言ってんだ(褒め言葉)


ハーヌさんのいやらしい絵

もうこの二人が同時期にブログ更新したら上下に並べておけばいいんじゃないかって
思うようになった(同類カテゴリ的な意味で)
1記事にリンクしましたが他にもいろいろ更新されてます。



■自分の


えぬみーうめわん
ENo.288格闘☆少年
ENo.409澪
ENo.998騎犬幼女

vs

遺跡に棲む者
ウィンターデビル
シルバーウルフ
シルバーウルフ
ブラックアメーバ

あっそういえばB5Fに行くって事忘れて+1にしちゃった。
まあ大丈夫だよねたぶん大丈夫じゃないかな!!
大丈夫だといいなあ。

ところでペッター2名だと捕獲ペットが少なくて切ないとです。
捕獲判定個別で取り合いになるのが仕様だからです、と言われればそれまでだけど
この仕様はいったい何のためにあるのかしら、とか。

生産はどうにか問題なくクリア。


あと、絵日記で偽姫みかんちゃんを造ってみました。

diary070a.gif

チャームポイントはつぶらな瞳と頭のヘタ

材料はモノホンのみかんと紙粘土。
元ネタはEno.885血霧さんの前々回の結果。あれを真似しました、というか真似しようと
試行錯誤していたらなぜかこうなりました。
平衡法と交差法、どっちでも見られるようになってるよ!(たぶん)

なお、使用されたみかんはスタッフが美味しくいただきました。