ブログ巡り 次回締め切りは2/3(火) 20時

|

ドレスコードも後半戦に突入、
汚名挽回するチャンスはまだまだあるよ!!
これたぶん誤りじゃないんだぜ......さすがワカメ酒のひとだ(ゴクリ)
というわけでブログ巡りいってみましょう。
闘技一回戦は戦術立てずに登場演出頑張ってみました(何してる)

↓たたみます


■攻略


ミナミさんの合成獣更新

掲示板では状態異常のAEも。
八手は合成獣でもアイテムでもよい物扱いされてて羨ましいなー


イバラさんの鐘の音まとめ

加えて9戦連続して戦わないといけないんだぜ、このイベント


■ブログ巡り


毎日アレくん

自分を追い詰めた!?
無理はしないで! と言おうとしたが言うまでもなかったようでちょっと安心しました


本領発揮

シルキーだ! ほんまもんのシルキーだ!
お隣の魔法使いを読みながらプロフ化楽しみにしておくんだぜ。


これは酷い闘技PT

トートくんのレンタルとかドット絵とか。
レンタルの健康的なお色気加減がたまりません。
ふたごなのにいちぶにめいかくな差が!


クインスさんの「それドレスちゃう」

後半に期待ですねわかりました。
イカ魔人はせっかくだから仕上げてNPCに応募しちゃえばいいと思うよ。


わぁ......参拝さんのGNソード、すごくおっきぃナリィ......

取り返しのつかないアイテム名前をつけられるのが偽島の醍醐味のひとつです。
むしろ俺も頑駄無だ。(犬将軍的な意味で)


悪人なのに悔しい......でも......!

普通に○しちゃってたー!?
世間知らずにもほどがあるだろう感がたまらん


寒いから鴨鍋

リュウさんのレンタルで、リゼさんと鴨のひと。
わかるわかる、ついつい画面の中に入れときたくなるのがネタキャラの醍醐味です


カーナーさん大好きっ子

そうだね、ネタキャラだよね。
僕もネタキャラでかっこいいひと大好きです


なにかしらの予告

後発まーしゃるのあのひとたちが何やら蠢いておられる。
ドキドキしながら捕捉しとくね!