第71回ドレス後半とか全コメしました

|

全コメしたよ!
自分のの完成は諦めた よ!

False Dress Code(アニョーさん主催)
前半のやつ
けしからんドレスコメとか
神楽さんの全コメ ※noiseの2/10
ラズさんの全コメ

◇ドレス着てきゃっきゃうふふ
16 22 36 48 68 69 93 115 158 176 189 192 310 324 330 369 371 381 390 418 426 439 494 498 586 587 588 589 632 641 704 779 921 942 968 993 1041 1130 1138 1194 1315 1387 1479 1614 1642 1803 1830 1838 1846 1917 1939 1953 1985 2070 2074

◇日記でドレス参加(捕捉できた分)
5 406 1686 1728

◇それ以外の何か
488 561 604 605 1892

◇ブログで参加
726 1392

↓たたみます


ドレス着てきゃっきゃうふふ後半


◇16 マリアさん

これはいいおっぱい!
いやおっぱいもですが、背景を工夫しての記念写真化。
ニクい演出です。


◇22 メリルさん

メリルに胸がある!?
って思ったけど日記を読んで納得した。つつましい!
それを足し引いても(プラマイゼロ)ちゃんと可愛いおにゃのこですよ、イエフー。


◇36 神楽さん

ダイターンな肩出し黒ドレスイエーイ。
長い黒髪はアップにしてるんでしょうかそれとも一本にして流してるんでしょうか、
とりあえず後ろに回ってうなじのあたりを確認しようそうしよう。


◇48 クラッティさん

ことあるごとにBLくさいBLくさいと言い続けてるクラッティさんですが
にじみ出る色気が引っ込まない限りずっとBLくさいって言うよきっと!
これは35歳のおっさんが持っていい色気じゃない。


◇68 ルビィラさん その2
◇69 衒月さん

なんという豊かではなくふくよかなと表現したくなる胸元腰回りであることか。
衒月さんは確かにかっこいい、格好いいけどな
敢えてこの言葉を言わせてもらおうと強く激しく熱く思いました。
「その役、代われ!」
覗き込むとか役得過ぎるだろ......


◇93 セレナさん
◇968 死神紳士

色が付いたぜのオトナカップル。
日記では少女のように可愛らしいセレナさんの姿が!
けしからんので
少女のようなのは胸だけじゃ(略)ってボケておきますね


◇115 鳳仙花さん

さりげなく ずしり とした 質感。ええもん見せてもろた。
さすが肉まんのひと......!
シャンデリアに乗るというシチュエーションがさっぱりわかりませんが
鳳仙花さんだしって納得しておくよ!


◇158 カレンさん
◇1387 黒風さん

あ...ありのまま今起こったことを話すぜ!
「もう結婚しちゃえよ」とか言っていたカップルがいつの間にか結婚していた
何を言ってるかわからねーと思うがおれも何を言ってるのかわからなかった
今は応援している。人妻戦士カレンさんというのもいいなと思っている。


◇176 レンジィさん
◇310 ハイダラさん

男二人のカップルは長椅子対比。
種類の違う、でも変わらぬ「笑顔」が非常によろしい。
こんなおっさん3親等ぐらい遠くに欲しいよね、2親等はちょっと遠慮したいけど!
(高田純次的な意味で)


◇189 たつみさん

自己お題「台無し」ふいた。
いやいやいや、これはこれで!
盛られた皿に汚れた口元、ちょっと垂れた耳がなんとも言えず愛らしい一品でございます。
いいね!


◇192 小雨さん

「PLはエロ」と名高い小雨さんが満を持してのイベント参加ですってよ奥さん!
ごめん久しぶりに見たので変な方向に説明した。
控えめで清楚で愛らしく、だが幼女のセクシーさを損なわぬデザインですね。


◇310 ハイダラさん

単独でも紹介。
上側の軽やかに踊ってそうなハイダラさんはザーネさんの手によるもの。
ステップなのかスキップなのか、優雅に見えて実はかなりの運動量と見たっ


◇324 ハルさん

こ、これはテジマアさん画!?
常とはちょっと違って妖しさの増したハルさん、上だけならそれでも綺麗ねーで
コメ終わらせられるのだけど、下半分の妖しさはなんだっ。
ドキドキのドレスコードです


◇330 ディムさん

石壁タキシード続演が嬉しかったです!
真ん中におられるのは (・v・) のディスターブさんじゃろか。
いいよねこの (・ 。・) 口。


◇369 こおりさん
◇993 あまいいさん

うそ......この子、空飛んでる......
100円で1パーツのアレですか、アレなんですか
余剰パーツがだだ余りのアレですかっ


◇371 七不思議さん
◇779 リンレイさん

な、なんという純情少年キンジくんと純情少女リンさんの初ップル(初々しいカップルの意)
日記のニヤニヤクネクネ具合もたまらない
いいぞもっとやるといい
準備中の花子さんにも期待するといい


◇381 アルジャンさん

ポイントは 手袋キュッ だねアルジャンさん(季語なし)
後半は正しい意味での洋装で参加とは粋な計らい
モノトーン? の仕上げがいい味出してます


◇390 アリアさん

アリアさんのドレス姿はピンク基調の楚々としたもの。
うーむ、いいものなのだけど何かが足りない......エルクさんがいないせいかっ
次週には遅れてやってきたエルクさんが追加されてる把握


◇418 シルフィさん

前回に続いて今回のシルフィさんもクォさん画で登場。描き合いっこ勢すげえ。
ぐっと突き出した胸...いや手が印象的なスーツモード。
これは男装ではない、麗装だ!


◇426 竜胆さん

準備中の竜胆さん、顔だけアップ。
端々から見える小物が......すごく、豪勢です......!


◇439 零さん

パパGJ!
はにかみながらそっと手を伸ばすゼロさんさいこうです。
しかしこれはあれか、「貴様なんぞに娘はやらん」の流れか。


◇494 ピーチさん

連続参加のピーチさんは見下ろし構図。
威風堂々という言葉がぴったり......ってうおーい!?>スリット
だいたんすぎて見逃すところだった。この熟女つえええ


◇498 カレンさん

ではなくお師匠様の真綾さんでしょうか。
シックなドレスでオトナのふんいき。
ブログ記事は良い子が見ると目が潰れます。


◇586 フォウトさん
◇587 エニシダさん

 夫 婦 参 加 す ぎ る だ ろ 常 考
これはあれか、前日ひとりで踊って帰ってきたフォウトさんを見かねて
エニシダさんが慣れない礼服に身を包んでエスコートしてみたところ
周囲から「よかった、今日はちゃんと旦那つきか......」と安心される流れ!
まで妄想しました。あと日記でいちゃいちゃしてた。


◇588 クインスさん

せっかくなので追加しといたよ!
謎のへんしーんを遂げたクインスさん(2P)、ゆったりゆらゆら
異彩にして鮮やかな華を咲かせてます。


◇589 ザーネさん
◇310 もう一度ハイダラさん
◇641 エスさん
◇1939 アトラシアさん
◇1953 イバラさん

募集があったのが1月28日。ドレスコード後半が2月3日。
一週間で自分含めて5名だとかザーネさんはどんだけハッスルなんだ......!
スキップだけでなくステップも得意そうなザーネさん
はにかみ笑顔の素敵なエスさん
ときめきアオザイ+無性さいきょうですアトラさん
静かなる華やかさ、矛盾した表現も内包よゆうのイバラさん
どれもおいしゅうございました、眼福です


◇632 川越

そうだね、ルネッサンスだね


◇704 ベラさん

ヤニスさんは......うん、がんばったよね......(優しい目)
>調子こいておっぱいでかくしすぎたサーセン。
あやまるなんてとんでもない!
表情がいいですよね「いくわよ!」って顔と「ノーコメント」って顔で。


◇921 薫子さん

白スーツは よっぽどのいけめんでないと装備できないよ!
ああ、良かった影丸さんは白スーツの似合ういけめんだった
陽介さんが目立たないののはまあ、がんばれ!


◇942 ゴーチェさん

ごめん
もう
執事にしか見えない


◇1041 トーキチローさん

奴はとんでもないものを盗んでいきましたあなたの心ですふいた。
モンキー・パンチとか誰が上手いことを あれ、初代のほう?
この猿、怪盗紳士すぎる


◇1130 夢幻さん

淡く描かれた夢幻さん、セクシーだとかおっぱいだとかそういう言葉は必要ないんですよ
なんというかそこにいるだけで満たされる、そんな存在感がいいんじゃないですか
エロスではなくファンタジー、じっと見ているだけで頬を染めてくれる、
そんな彼女と一緒にもじもじ赤くなる隣の青年をニヤニヤ眺めるのが醍醐味なんです
あと前回の絵もロゴないけどドレスに入れていいかないいよねまあいいや!
(名前に入れました)


◇1138 アニョーさん

主催者アニョーさんのドレスktkr!
可愛らしいポメラニアン系幼女が来るかと思ってたら!
......おっぱい......だと......?
なんという不意打ち、しかもこれは見事なおっぱい。
いやおっぱいだけじゃなく(おっぱいの柔らかさももちろんですが)
なんだこの色遣いと描き込み量。素材をいくつか使ったにしても使いっぷりが半端なしです
これは全力できゃっきゃうふふする。


◇1194 ラズさん

魔王様であって魔王様じゃない。
どう魔王様じゃないかというと妖艶に微笑みすぎる、これだと情け深い女幹部に見える。
たぶん中盤で何かしらのイベント後、主人公たちに力を貸してくれる。

小野寺さん画のラズさん。
ポイントは目力と深くて綺麗な青の色、それとふわふわの耳毛です、異論は認める。


◇1315 10さん

わーい前回からまたまた変えてくれたよ!
......もう、本当にまったくもってこのひとは......じゃなかったこのむしは......(慈愛の目で)


◇1479 ベルさん

描いたのはABCDさんですね。
魔王様の無茶振りに応えるABCDさんマジ外道。


◇1614 ミーシャさん

ビューティーとビーストが揃ってるからあざといと思った。
くっ、リオルさんもミーシャさんもどっちも可愛いじゃないかこのやろう
古い写真っぽいのがまたいいですね。ちょっとリオルさんもふもふさせてください


◇1642 ルーシィさん

ルーシィさんが
なんかすっごい
開花してた
このラドグユ花、おすましポーズまで決めてノリノリである


◇1803 クォさん

クォさんは卑下してないでもっとパンツスーツとか大胆な構図とか胸の谷間とかに
自信を持てばいいじゃない!


◇1830 戴藍さん

リンクでキアロさんの前回日記へ。
これはいい性別不詳のドレススタイル。微笑で妖艶が3倍増しですね


◇1838 イチカさん

普段あまりイベントとか参加されない方が参加されてるとええもん見れたって思うよね!
というわけでアニョーさんのPMイチカさんです。太い眉毛の女の子は大好物です。
中華でもドレスでも良いものは良いんだから問題ないよ! 


◇1846 ダナスさん

準備中ダナスさん。七不思議さん(371)との参加でしょうか、要チェック要チェック。


◇1917 オウミさん

準備中なんだろうかオウミさん可愛いなあ。
オウミさんの中の人はこういう準備中絵もちゃんと残しておくべきだと思うよ。


◇1985 テサさん

コメが遅れてしまった......悔しい!
背中から腰のラインがすごくセクシーです。
将来性のある胸元もいいですね。


◇2070 ルーリさん

サイトによれば「悪ルーリ」とのこと。
なんという可愛らしい悪、これは魅了された男どもが我も我もと悪戯されに群がる流れ。
猫じゃらしで何する気なんだろう......。


日記でドレス着ちゃうよ


◇5 遊和さん

どうみてもろりこんだと思います。だがそれがいい。


◇406 マコトさん

マコトさんは毎回日記で参加するから困る。
いや間違えた。
毎回日記でネタなのかマジなのかドキドキさせられるから困る。
今日は脚が綺麗でドキドキさせられました。


◇1686 樟葉さん

思わずctrl+Aってやったけどそう上手くはいかなかったぜ!
かぷっといっちゃいました。


◇1728 リゼットさん

前回と併せて日記参加でドレスコードのリゼットさん。
なんだこの甘酸っぱさ......!
あとセリーズさんは自分のこともちょぉがんばれと応援しておく


その他のイエーイ(節分ネタとか)


◇488 カモさん

節分ネタ。
セ、セーフセーフ!


◇561 蓮さん

そうだね、ばにーがーるだね。
※ランダムで画像出ます


◇604 淡雪さん
◇605 吹雪さん

ああ、ラムちゃん的な。


◇1892 アーベルさん

なんかホラーだった。


■ブログで参加


◇726 ハクさん

You下書きできてるなら上げちゃいなYo
それドレスちゃう、執事や。
でもいいや、やっぱり上げちゃえよ


◇1392 チャロさん

ひゃっほい捕捉が遅れたけどチャロさんも参加だ!
というかなんかチャロさんのところのRSSが年明けから反応しないんだけどなんでだぜ?
それはさておきこっそりだなんてとんでもない、がっつり捕捉させてもらいましょう。
ちっちゃい女の子にひらひらふわふわドレスはとてもいいものだよね。