ブログ巡り 豆撒きよりも恵方巻がメジャーになってきた

|

わーい、さっそくブログ巡りいっときましょう。
一個下でドレスコード前半コメやってみました。
あと次回は野営イベントがあるよ!


うさみみを集めよ、さすればばにーが叶えられん

なんだこの企画。ええと「とにかくうさみみを描く人が7名集まればいいことがおこる」と!
よし誰か任せた! ちなみに僕は猫耳より兎耳のが欲しいです。

↓たたみます


■攻略


しきがみニュース

かみにんぎょうさんが朝からやってくれました。
久々の新出技が1個登場、確認ラインは残り1つですが、さて?
あと結石はないと思います。


従者ってなにそれおいしい?

マナさんによる神剣・従者の能力とか付加調べ。
神剣持ちがなんか付加持ってると活力防御が付くものだと思ってましたが違うんでしょうか。
あとは召喚技能とか召喚印とか? よくわからないのでどなたか教えてください。


合成資料かけませんでした

合成調査用に集めたエクセルデータ、とかかしら。
僕はエクセル見られないPCだけど、そういうときは
ファイルごとサーバーにアップすればいいってばっちゃがいってた!
よくわからないので出せるところから出せばいいよ!


ヤマダノオロチ

というわけでボス調べ、八岐大蛇の強化量調査。
A:栗鼠の考えた仕様
B:栗鼠のうっかり
どっちかだから、わかりやすいデータまとめて報告してみればいいんじゃないかな!


■ブログ巡り


絵チャってクニー

ビアンカのひとが開始早々トップスピードだ......!
年齢詐称PTの活躍に期待。


おかーさん奮戦記

そんなときこそこの言葉、『りあるだいじに』
ルビィラさんは無理せず、できる範囲で無茶すればいいと思います!


偽島ドレスコードのためにとびきりの衣装を着せてみました

ヒント:ワカメ酒
ははは、カレンの人はもうほんとうにどうしようもないな(褒め言葉)


カーナーさんかわいい(ry

カーナーさんのこととか書いてあると捕捉したくなっちゃうじゃ(ry
いや、本題はあくまでアリアさんたちのPT内生産枠についての話のはずですよ?


エゼにーさんのけしからんリスト

後半戦と合わせて全コメですねわかります。


ボナンザさまなんだからしょうがない

リュウさんのれんたるりべんじ、ハイダラさんとこのカディムさん。
ボナンザさまいいよね、ボナンザさま。


偽島あいうえお

ピーチさんが偽島あいうえおを完成させておられた。全部わかったら偽島博士。
被らないように44名はきつそうすぎる、お疲れ様!


うみねこで繋がる偽島の輪

ハルさんがうみねこあいうえお繋がりでピーチさんをレンタル返し。
激しく果敢なピーチさんになっておられる......!
NPC画像の有無調べはフィオさん作のこちらを参照するのが便利です。


瞳の中に宇宙がある

渦魔鬼さんのレンタルはお仲間の「おっぱいじゃないほう」なコメットさん。
これでわからなくても「ふんどしトナカイのひと」っていえばわかってくれるから
偽島はすごいよね!


しゃくれ

メアさんの突発レンタルでガイさん。
むしろ イノキ !


ダチョウ倶楽部(チャージングファイア的なほうの)

ネイムレスさんは唇どころか全部えろかったね、という話。


病欠

り、りあるだいじに!
ジェイクさんのなかのひとは遺跡外でよかったねというべきか。
無理はしないで無茶をしよう


牛乳に相談だ

PKられちゃったマリンセレスさんたち。
毎回使おう、凄みマップ


次にもらえるものは......赤魔法石3つだ!

ある意味惜しい。