ブログ巡り お好み焼きを食べ過ぎた

|

豆を食い足りないので豆乳を買ってきた、そんな一日。
ブログ巡りいってみましょう。

↓たたみます


■攻略


ミナミさんの合成獣調査

動く伝説 プリンス ティラノザウルス フレスベルク 八手 ヒーロー 夢渡り 魔法少女
なんだこの統一性のなさ。
合成強度が不思議仕様すぎる。なんかこう、割と単純な式とは思うんですが......うーむ。


猜忌邪曲とマーラさま

......割と普通の技能?(あっ)


■ブログ巡り


GOGOイケメンオッサンズ

もうこれぐらいマヌケなPT名でいいんじゃないのか、バランス取る的な意味で。


待つでおじゃる

あ、アウトー!!!


PKはじめました

も、もう後発でもなんでもねえよ!
というわけで三匹が斬りはじめました。
そういえば日数少な目の人がPKした場合の当たりやすさってどうなるんでしょうね。


心の叫び

絵が描けないなら野営をロールすればいいじゃない


自粛した

ブログに残してあればいいよ。にしても絵茶で落描いたってレベルじゃねーぞ......!
1セット購入したいのですが偽島コンビニで売ってますか


なかなおり

つまりこういうことですねわかります
そして届いてたメッセが鳥づくしすぎる


氷竜少年

リアライズ・グレーシャルふいた。
実はずっとムーミン的な何かだと思ってました。ごめんよ......


乳母ってやつですねわかります

ルビィラさん+ヴィエさんがほわほわ母性コンビとか最強すぎるのでなんとかしてください。
二人でお茶飲んでほわほわとかすごそうです(周りのほこほこ度が)


■闘技はじまっとる


マインドスナッチさんのこんなの見つけた
オウミはワシが育てた

あんたらなにしとん