ブログ巡り ヤンボー×マーボー

|

はっ、だらだらしてしまった!
ブログ巡っておきます。
次回は野営イベントです。

↓たたみます


■攻略


こゆりんニュース更新

あるあるあるある。ボアネルゲスなのかボアゲルネスなのかとか。
手打ちは信用しないのが吉。


アクエスさんの付加合成の注意点

「LV5があるとずれる」のは知ってましたが、どうずらせばいいのかがわかりませんで(ry
なるほど、そう見ればいいのね。
「LV5+LV5は『+2』」ずれるんですよな確か。


神剣従者しゃべり場

マナさんの疑問に麻奈さんが(略) ステ関連は内部記憶領域さんで調べたところ
神剣+召喚30以上持ちが7名いるみたいなのでそちらにお任せ、でしょうか。
(※某オリフのひとや某黒澤のひとが次回使ってくれるそうです)
付加発動順番はなるほど、そんな条件が! ......バグちゃうん?


動像がんばってます

素敵へそ出しめがねのひとがだと!?
と驚きながら動像調査。結果を落として探せにぅが使えれば一発なんですが、
最近の結果は解凍すると1Gありますからのう......。


なんかSPDが下がらないよ事件

ほわほわセルヴィエッテさん(何)の調査続き。
確かに辻褄はあうといえばあう。あとワギャンなつかしいです


■ブログ巡り


笑止! 我らにこっそりなど

魔王様が既にブログ捕捉されてたのでこちらは過去記事回りをぐるっと巡ってみた。
こっそりあのひとやあのひとをレンタルとかけしからんにもほどがある、もっと見せろ!
とりあえず1888さんには連絡しときました!


PKはじまったな

これで三匹さんも凄みリスト入りですね!!11!
毎回の動きをチェックしておこうと思いました。
あとカレイディア楽しいです、更新翌日に登録して終わるけど。


鉄拳

ネタもそうですが、個人的な注目は、参拝さんのすとーんっぷり。
かなり平面だなって思いました。


浪漫

衒月さんの、まさに浪漫!
というか、これ銃じゃなくてミサイルとか何かじゃないのか


こいつ動くぞ

なにしとんw
ちなみに自分はGiam使ってます。


下水「魔法少女は14歳までだ!」

つみたんのひとががんばって登場演出描いてました。
闘技結果のまーしゃるぶりにふいた


■次回外に出るひとたち


地霊神社のひとたち


■自分のとか仲間のとか。


◇森羅万象の種

同行PMが一縷の望みで踏んでみましたが、やっぱり少年は「間違えた」でした。
なんかフラグが関係してるのかなとも思ったけど、一緒に居た宝玉1つの方
同じ結果に。期間限定(10回?)だったんじゃないかなーと思うんですが、いずれにせよ
「もう品切れ」って言っちゃっていいんじゃないかな!


◇闘技

登場演出だけでたっぷり満足できたよ!