ブログ巡り 世にうっかりの種は尽きまじ

|

というわけで更新待ちながらブログ巡りしとくよ!

なんかナコ様が企んでた
叫びイベントは捕捉しづらいけどがんばってみるよ!

↓たたみます


■ブログ巡り


神楽さんがやってくれたよ noiseの2/10

お疲れ様であります。さっそく捕捉させていただきましたっ


ドレスできゃっきゃうふふにけしからんの大絶賛

僕らのけしからんエロス代表、エゼさんがやってくれたよけしからんドレスコメ。
どんだけけしからん言ってるのか確認してやらーって読んでいったら
本当にけしからん連呼してて噴いたってくらいに今日もけしからんです。
エゼさんのお陰でオウミさんに気づけましたありがとう


ドレスでうっかり

だいじょうぶ、追加しといた。
何があったんだと思ったら闘技用の変身だったのですね。
ちゃんと目が描いてあるクインスさんは何か新鮮です


バリトラさん

バリトラ違いふいた。
なに言ってるのwwwwwwwww


付加と合成と私

みにつまされる


サイト2万

サブキャラ大集合の巻。
わはーいおめでとう、これからもアレックスくん見せてください。ななこちゃんでもいいよ!


したちち

したちちわはー!


よし......造ってもらうか!(いいえ)

たまコのひとが泥棒猫描いてたんだけど
泥棒猫ってなんだっけとか思うわけですよ。
前回の時点で1人っきゃいませんよ!(更新まだならresultbからbはずしてください)
スルトのひとはキュートなキャッツアイをひとりじめとかけしからんな


手書きぶろぐで

ハイダラさんがあのひととかあのひととかあのひととか。
「載せなくちゃだめえええ」って言っておくね!
くくく、喜び庭駆け回りながら捕捉させてもらうぜ有難うございますうわーい。
大丈夫、人間が描けないひとだっているんだから!(たとえば僕)


ドット絵大放出

捕捉が遅れたけど泣かないっ
そんなわけで地霊神社のえらいひと、コヨミさんがやってくれました。
わはーいわん太がい 何たたんでるん 何たたんでるん


■おふれぽ


マコトさんたちの大阪オフレポまとめてイエーイ

マコトさんがまとめてくれてたのでこっちで。
魔王様書くことないって言ってた割にみなさんネタまみれナリィ......。


ほぼTCオフ

せんせー面子が濃い口すぎます


PL事情につき療養中のお知らせ

ネイリさんはとりあえず養生しなっせです。命あっての物種!


■あっ


魔王様が謁見を許可なされるそうです


■前回のちらしの裏を書き変えました。


「すまん、ありゃ間違いだった」