ブログ巡り 夜が来る

|

◇各種宣言の締切 2/16(月) 20時以降
わーい、しめきりはやーい \(^o^)/

さ、さくさくまとめないと......!
というわけでブログ巡りいきましょう。
次回は基本宣言でイベントあるみたいだよ!

↓たたみます


■攻略


結果が出てから1時間でしきがみニュース

続いてがっつりこゆりんニュース

リナさんの新出技&新AE調査

氷倉さんの薬品付加速報

セスさんの効果装着調べ

モーリスさんの食材作製調べ

クニーさんの効果消去調べ

カレンさんのアイテム付加表更新

ミナミさんの合成獣調査

マナさんの「神剣従者ってどうよ?」2人の勇者がやってくれたっ

みんながんばっとるな!!個別コメできませんでしたすまぬ。
ペット強度がここに来て不思議なことになってますね。
偽島民の中に強度考察のできる方はおられませんかと言っておきます(他力本願)
あと神剣従者、あんまり強くなってないような気がします。
でも天使降臨や召喚芸術効果は乗ってる......なんなんだっ


■ブログ巡り


ドレスできゃっきゃうふふお疲れ様

主催者アニョーさんお疲れ様です。なるほどあのちちはそういうちちでしたかよいちちだった。
大丈夫、エゼさん神楽さんが全コメやったよ!
魔王様もしてくれたよ!
pixivもいいけどブログで上げても俺は全然かまわない。かまうものか!


シャアですねわかります

リュウさんのレンタルはいけめんパラダイス期間中だそうです。
アオリっぽい構図が迫力を増してて情熱クールにかっこいい。
きっと3倍のチョコをもらうね!(季節ネタ)


小野寺さんは該当記事にリンク貼れないじゃないですか

これはきっと、ワグナス的な何かの魔王様。
今回の絵を見て確信しました、良い絵には良いへそが宿るって。


ビシュクさんは増量しないと気がすまない病

それとも描かれた魔弓さんが隠れ...なのでしょうか、興味は尽きません。
何が言いたいかというと、いいぞもっとやれ。


ワギャおーランド

タイトル見た瞬間に思いついたネタが既に画面内で使われていることに対する
「してやられた感」はとても大きいものです。
自分でやらんでもっ!>やき


オフレポが描けないので全員集合絵を描きました

そっちのがすごくないか!?
そして思う。なんだいなんだい、とてもはちきれそうないいおっぱいじゃないかってね!


はしれはしれ

こちらもはちきれそうだった。
続きをクリックしたら、これはなんとセクシーかつ色っぽく華やかな鳥のひと......!
いつものクアドリさんは敢えて笑いを取ることで慣れ親しみやすい環境を作っているんだね!


闘技ごとに追加していくつもりか......!?

この魔法少女たち、おそるべし。


文字が躍りてちょっとしたお年玉予告

もう旧正月も過ぎてるよ!
というわけでみかんさんの記事捕捉をしつつ闘技大会の反省点を言ってみる。
「わん太、みかんさんを守らなくちゃ駄目だろう」
以上!
こ、これは勝てない。
あと次の相手が坊主とバカップルだった件。


ブログで夜営ロールしちゃうぜ

フォウトさん(586)
イディアさん(1617)
彼方さん(2015)