ブログ巡り 簡素でGO

|

既にチキレ的状況ともいえるので、ちょぉ簡素にブログ巡りしまうー
もう一度言う。次回締め切りは2/16(月)だ。

Blanket of Night夜営リスト
レナーテ&マリアさんが夜営ロールリスト出してくれたっす。

↓たたみます


■ブログ巡り


趣味じゃありません

クニーさんの絵チャは趣味ではなく嗜好で成り立っているのだということで納得した。
えーと......お絵かきって楽しんで描くのが一番ってことですよね!


マナさんが従者感想

召喚くわしくないからよくわかんないけど、確実に乗ってはいるってことかな!


年齢詐称のひと
御本人も

ハの字眉毛すてきです。
綺麗な顔してるだろ......17歳なんだぜ、これ......


PAD長

大丈夫、髪の色でわかる。
眉毛犬とか歩行雑草とかぱっと見でわかるのの方がどうかと思うなボカァ!
反省はしていない。きっと肉まんだと思っている。


シュリンプって響きが可愛いと思います

学園とか知らないんですがサバスせんせーはいったいぜんたいこの島へ何しに来てるの?


槍の名手が福袋で偽島☆えんちゃんと

混ぜるとますますタイトルがわけわからない。
私事になりますがみかんせんせーと魔王様のおかげで
票をいただけました有難うございます。