ブログ巡り 私は一向に進まんッッッッ!

|

バレンタインデーですが粛々とブログ巡りしときます。
あ、前日捕捉忘れてた。ドロミオさんちは妹とな。

......ええと、オフレポ楽しみにしてますね!(何)
↓たたみます。


■ブログ巡り


ワイドブラスター非接触のSPD下がらないよどうなってんの事件・完結編?

わーいちゃんと普通にSPD下がってるみたいですよよかったね!
......なにがどうだったところをどう直してどうなったのかとか、さっぱりわかんないんですがっ


跳ね石

この直線なのに丸みを帯びてそうなフォルムがたまらんねん


いろがついたりつーんとへの字だったり

可愛かったら何描いても許されると思ったら大正解だよ
色までついちゃってもう......この子ったら膝の上に乗せてみかん食べさせてやりたい。
みかんは猫だと駄目なのか? じゃああんころもちで。


ぬいぐるまー、もしくはぬいぐるみぇすと

ハルさんレンタルはよりよいぬいぐるみをハイペースで量産する稀代のぬいぐるみぇすと
そしてぬいぐるみのみならず、ご自身もしょっちゅう見せてくれる太股へそちらが
青春を感じずにはおれないイリスさんです。へへへ、お嬢ちゃん刺激が強すぎるぜ......!
ちなみに耐霊LV3は自身のみ効果に修正されてたはずだっ


ひとあしお先に

もみじまんじゅうさんのところで今日は楽しいバレンタインデー。
おかげでやる気とかいろいろなものがみなぎってきました。というか自重の気配すらねえ!
それにしてもこれは重要な線が隠れて見えませんね。
平坦なのか谷間の線が隠れているだけなのか、どちらだというのだ......。
はじらいの表情を忘れていないのがよいですね!


愛情一本

ジャージ姿の女子高生からもらうチョコとかいいですよね。
そっと見守り、いつかは大統領のおでこを!
大統領の人は遺跡外に出るときに練習試合を!(何)


ハーヌさんオフレポはなぜ遅いのか

小ネタ画像を仕込みすぎるからじゃね?(直球)
だがそれでこそのはぬーさんだとも言えるわけだから諦めて小ネタ画像とかネタ画像とか
思う存分に仕込めばいいと思うよ!
そのままのはぬーさんがいいと思うよ!
さりげに「クマヘじゃないんだから」は偽島の共通見解でいいんじゃないかなって思った


あらこんなところにもオフレポが

おのれ、捕捉が遅れたよ!
路傍のクリスタルさんOrangeGardenさんいつも有難うございます。
ごくごく淡々と書いてあるけど、そこかしこにばいおれんすの片鱗が見え隠れしてるのは
気のせいですか


■次回外に出ます


遺跡街のひとが外に出ます。


■攻略


ヴァンさんの合成調査&境界線調べ


手持ちで合成枠が余ってる人は試してみるといいんじゃないかな!
ごめん僕合成あまらせないようにしてるんで(ry


イバラさんのPK調査と生産経験について

言われてみれば思い当たる点もしばしば。
じゃあ僕もどっかで聞きかじった知識で思いつきを以下に並べてみんとす。

※ちら裏
ソース確認してないからまずどっか間違ってます
前回の考えが間違ってたから信じちゃ駄目。
・妖刀作製(短剣18+魔石36)で武器LVが上がったという結果がどっかにあった気がする
→上位生産の生産経験は、何から派生したかではなく「その分類」に入るんじゃね的な
・効果消去や武器強化じゃ付加への生産経験が入らないって聞いた気がする
→「装備アイテムの効果Bを消去します」だから「分類:付加」じゃないってことじゃね的な
・分類違いの上位は全部「表記されてる分類」に入るとかだったりして
→薬品作製(料理だけど消耗造る)食材作製(料理だけど食材造る)とかは経験入らないかも

「料理せずに薬品や食材作った回で料理LVが生産経験上昇」な結果があれば
この可能性はほぼ消滅します